※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

臨月で出産が近づいてきて不安と楽しみが入り混じる中、お子さんはパパ似かママ似か、性別も教えてください。

臨月に入ってすぐに、子宮口も開いてきているし後一週間はせめて我慢してね!と言われてもうすぐ正産期に入ります😳
もうすぐ出産となるとやはり楽しみですが不安もあります(ฅωฅ`)
でも痛い痛いと思わずやっと会えるという気持ちで頑張りたい(๑°ㅁ°๑)‼


ここで質問ですがみなさんのお子さんはパパ似ですか?ママ似ですか?
また、よかったら性別も加えて教えていただけると嬉しいです😊😊

コメント

とも

8割パパ似の息子がいます!
泣き顔は、ママに似てるかな(^-^)

もうすぐ会えますね(^-^)
陣痛の痛みも、永遠には、続かないから大丈夫ですよ!
陣痛の間、赤ちゃんも必死に出てこようとがんばってますからね(*´ω`*)

  • あ

    こんな時はママとか、こんな時はパパ、という事があるのですね(๑°ㅁ°๑)‼

    赤ちゃんも頑張っているのだから負けてられませんね!
    とても心強いお言葉でした!
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

    • 9月8日
すぺーん

女の子で寝顔はパパ似
起きてるときはママ似です!

  • すぺーん

    すぺーん

    陣痛の痛みは長くは続かないです!
    出産頑張ってくださいね

    • 9月8日
  • あ

    やっぱり場面場面で顔も変わるという事ですね(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)
    私に似ている時もあるのかな(///_///)楽しみです!

    ありがとうございます!
    可愛い子どものためと思って頑張ります!
    ありがとうございました(๑°ㅁ°๑)‼

    • 9月8日
あかぴー

うちは女の子です(*^^*)
生まれた時は100%パパ似でした!
でも今月2才になりますが、今は100%ママ似になりました笑 子供の顔ってどんどん変わりますね〜σ(^_^;)

  • あ

    お顔が成長するにつれて変わるのですね(๑°ㅁ°๑)‼
    どんな顔で産まれてどんな顔に育っていくのかとても楽しみです꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°
    ありがとうございました(´。✪ω✪。`)

    • 9月8日
deleted user

寝顔はママ似、
起きてる時はパパ似、の
男の子です( ᵕ·̮ᵕ )

  • あ

    その時その時の顔も違うという事がわかりました(๑°ㅁ°๑)‼
    毎日今はどんな顔か観察したいです!(笑)
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

    • 9月8日
うた⠒̫⃝

うちは、旦那の兄弟は
長男 お義父さん似
次男 お義母さん似
3男 お義父さん似

で、長男と結婚した私たちの子供は
長男 旦那似
次男 私似

なので、次は旦那似だろうなーと
おもってます(笑)

  • あ

    すごい(๑°ㅁ°๑)‼
    男の人ばっかりですね😆
    そして順番に(´。✪ω✪。`)
    私もmain💫さんのお子さん次は旦那さん似の気がします(⑉• •⑉)❤︎笑
    楽しみですね💕
    ありがとうございました(*^^*)

    • 9月8日