※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後の吐き戻しについて悩んでいます。授乳すべきか迷っています。泣き止まない状況です。

完母で育てていますが、授乳後吐き戻しがありもう要らないのかなと思うと指しゃぶりしながら泣き出してしまいます😭検索すると空腹のサインと書かれていたのですが、また授乳するべきでしょうか?抱っこしてもゲップ促しても泣きやみません😭

コメント

22歳ママ

おしゃぶりはありますか??😣
私だったらおしゃぶり咥えさせてみて泣き止むようだったらそれでいいや!って思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますが助産師さんに完母でおしゃぶりだとおっぱいを嫌がってしまう可能性があると聞きまだ与えてません😭

• 5月29日
  • 22歳ママ

22歳ママ

私もほぼ完母ですが意外とくわえてくれたので試してみるのもアリですよ💡

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶり試したところ泣きやみました笑ありがとうございます😭

• 5月29日
  • 22歳ママ

22歳ママ

えー!良かった〜🥲
    少しでも楽に育児出来るよう使っていくのも悪くないですよ🤫

• 5月29日
🐶

助産師さんにまだ月齢が低いうちは
口寂しいとかもあるみたいです☺️
他の方も言ってるように私もおしゃぶり突っ込んでました!👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんに完母でおしゃぶりだとおっぱいを嫌がってしまう可能性があると聞きまだ与えてません😭大丈夫なのでしょうか💦

• 5月29日
  • 🐶

🐶

私は最初から混合希望で
    混合からの完ミだったので
    知らなかったです(;_;)

逆に完母だと哺乳瓶おしゃぶりを嫌がるのは聞いたことはありましたが
    その可能性もありますよね😭😭😭

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶり試したところ泣きやみました笑ありがとうございます😭

• 5月29日