※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

尿漏れと悪露の違いがわからない状況で、トイレで何かが流れ出た。尿漏れか悪露か不安。常にトイレまで我慢するべきか悩んでいる。

尿漏れと悪露の違いがわからないです😱

先ほどトイレに行こうと産褥ナプキンの準備をしていたら何かが流れ出ました。
おそらく量的に尿漏れだと思います…

悪露だったら止めたくないし、尿漏れだったら止めたいし…😣


とりあえず常にトイレまでは我慢したほうが良いですかね?💦
当たり前のように尿漏れしたのでおどろきました😭

コメント

ママリ

出た感じがわからないということですよね?
悪露も尿漏れも意識的に止めることは難しいと思いますが😅
大きめのパッドをしておいて、何か出たらすぐトイレに変えに行くで良いと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!
    病院でもらえるからいいやと思って自宅用の産褥パッドを用意してなかったので買うことになりそうですね😨😂

    • 5月29日
はじめてのママリ🍀

私も出産直後まぁまぁな量の尿漏れしました😱
意識的に止める事なんて全然できなかったです😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😱
    ナプキン必須ですね😭

    • 5月31日