※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが部屋にいる時、ケータイを見ていてもいいですか?

入院中です!赤ちゃんが部屋に来てからなにをしてればいいんですか?
寝てる間とかはケータイとか寝っ転がって見てていいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てるときは、一緒に寝たりテレビ見たり携帯見たりしてましたよ😃寝れるときに寝てた方がいいので、私は寝てました!
上の子さんのときは母子同室ではなかったんです?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の時は、早産で早く生まれたんで、同室とかしてなくて毎回私が行ってたかんじです!
    しかも、2人目は、病院が違うし、2人目と言っても同室はしたことがなくて。。

• 5月29日
ママリ🐤

休める時に休んだ方がいいですよ!初日は寝てるけど次の日から全然寝ないかもしれないですし、退院したら2人世話しないといけないですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中とか起こされるのは明日からみたいなんで、今日はゆっくり寝ます!笑
    2人目だけどはじめてのことだから、気になりました!!

• 5月29日
かな

赤ちゃんが寝てる時はままも寝たり、携帯いじったりしてて大丈夫ですよ😊✨

起きたら授乳してオムツ替えてとか…眠れる時に寝てくださいね🥺❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり泣いてないで寝てるから、そうします!

• 5月29日

赤ちゃんが寝てる時は
私も寝転んでテレビ見たりケータイ見たりお昼寝したりしてました!

𝚗 ☁️

休める時間あるなら休んだ方がいいです😂
6日間入院でトータル睡眠時間2時間くらいでした😂😂