※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

ずっと旦那の浮気を疑ってましたが旦那が私に内緒で女と飲みに行ってい…

ずっと旦那の浮気を疑ってましたが旦那が私に内緒で女と飲みに行っているのがわかりました。
◯◯ちゃんともっと飲みたかった 的なことを連絡してました。
ただ不貞行為の証拠はないです。
ケータイを見てしまいましたが離婚する気だったのでいいんです。
確実に証拠集めて慰謝料ぶんどりたいです。
なにかいいアプリや、ケータイのこれを見たらいいなど教えてください。
また、利用頻度の高い場所の調べ方はわかるんですけど、フェイスIDなので開けません。
どーやったら見れますかね?

コメント

🦋hi

パスコードもわからないですか?
わたしはパスコードであけて、
自分の顔登録しました

• みーこ

みーこ

パスコードわかります!!
    あ、なるほど!!!
    顔認証って2人分できるんですか?
    それって旦那わかるんですか?

• 5月29日
  • 🦋hi

🦋hi

できましたよ、わからないんでは?
    今のところバレてないので 笑

• 5月29日
  • みーこ

みーこ

ありがとうございます!!
    それやってみます!!!😆

• 5月29日
チョコ

Googleマップで、操作が特にされていなければ、1日事にどこを通ってるかとか、移動履歴全部出ます😅
何気なく色々とGoogleマップをいじったりしてたら出てきたので、気になるようなら詳細は是非ネットで調べてみてください✨

私は自分自身の履歴が残ってるのが気持ち悪く感じて(何かネット上にそういう情報が残るのが苦手で)、オフみたいなのにしたんですが、多分デフォルトはオンになってて遡って移動履歴見ることができるようになってます💡

• チョコ

チョコ

あっ、ごめんなさい💦
    利用頻度高い場所は既に特定済みなんですね💦

ちなみにFaceIDは2つ目にも登録されてると、
    “もうひとつの容姿が登録されています。別の容姿を登録するならもう一度やり直してください”みたいな文言出てるので、ご主人が自分の分1個だけしか登録してないでそこを見られるとアレ?ってなると思います。

• 5月29日
  • 🦋hi

🦋hi

いきなりすみません。
    知りませんでした😳どうしよ😳笑

• 5月29日
  • みーこ

みーこ

そーなんですね!!
    調べてみたんですが、この写真のことですか?

利用頻度の高い場所は設定のところからてすよね!
    フェイスID2つ登録してたら解除するとき、毎回その文章がでるんですか?🤔
    詳しく教えていただきありがとうございます😊♡

• 5月29日
  • みーこ

みーこ

あ、写真載せるの忘れてました!
    これです!

• 5月29日
  • チョコ

チョコ

そういうのよく知ってる方だと、ん?ってなります😅💦
    すごい疑い深い方だと、そこら辺から何か勘づかれてる?って思っちゃうかもしれないですね😱

• 5月29日
  • チョコ

チョコ

それです!!!
    その日どこの道通ってるかとか、通ったところ全部出ます✨

解除する時ではなく、登録されてる時点でその文言が出てます✨
    もし2個登録されてしまってる場合はそれ以上登録出来ないし、追加登録するには1度全部消してなので…
    それすると旦那様のも消えるので不自然さMAXです😅
    パスコードが分かるのであれば、FaceIDはいじらない方がいいかもしれません✨

• 5月29日
  • みーこ

みーこ

多分旦那はケータイのことに関して疎いのでそこに関しては大丈夫だとおもうんですが…😅

この、アクティビティを管理 というところを押したら履歴が出てくるんですかね?

もし1つしかフェイスIDを旦那が登録してなかったら、多分これ以上増やさないと思うので大丈夫だとは思うんですがどーでしょうか?😅
    もし2つ登録されてたら消さないようにします!

• 5月29日
  • チョコ

チョコ

Googleマップ開いて、検索バーの右に赤く消してる所がアカウントで、
    そこを押して出てきたこの画面のタイムラインってところです✨
    そうすると上にカレンダーが表示されるので、そこで知りたい日に設定するとその日一日の通ったところが出ます✨

FaceIDは私も元々1つしか登録してなかったんですが、たまたまネット記事でマスクで鼻だけ出した状態のも登録すると、マスクを少しズラすだけで解除出来るって知ったので私も最近になって登録したんです💡
    なので携帯に疎くても、たまたまそういう記事を見た時に試されるとアレ?ってなるかもです😢💦

• 5月29日
  • みーこ

みーこ

自分ので試してみたらできました!!!✨
    ありがとうございます🥰

なるほどーー、敏感な人だったら怪しまれますね。。
    そしたら証拠もとりにくくなりますね🥲

• 5月29日
  • チョコ

チョコ

出来たみたいでよかったです☺️✨
    あと、最初に慰謝料を取りたいと書いてありましたが…
    お辛いとは思いますが、肉体関係があった証拠ってありますか?💦
    それがないとLINEのやりとりとか…最悪手を繋いだ、キスしたくらいだと取れないと思います🥲
    私の友達に浮気から慰謝料取った子が居ましたが、そういう所からかなりの時間を使って泳がせて撮ったりでしたよ💦

• 5月29日
  • みーこ

みーこ

それが、肉体関係の証拠も確証もないんです。
    ただ、今日line見てたら、女の子に、可愛いとか会いたいとかは言ってました。。
    肉体関係なくても示談だったらなんとかならないですかね?🥲
    旦那はお金がないので弁護士も雇えないと思うので、示談で慰謝料って言えば払ってくれないですかね。。
    貯金はないですが看護師してるので収入はあるので給料から差し押さえとかできたりしないですかね?🥲
    その友人さんはどうやって泳がせて証拠をとったんですか?😢

• 5月29日
チョコ

正直それだけだと慰謝料は難しいかと😢💦めちゃくちゃ悔しいですけどね。。
示談とかになったら、旦那様もた多少調べるでしょうし、軽く調べただけでも完全な不貞行為の証拠がなければどうしようもないって分かりますからね😩

きちんと弁護士を挟んで書面で慰謝料を認めてもらえば、差し押さえできるのかな??そこは分かりませんが、個人のやりとりでの差し押さえはまず無理だと思いますよ💦そもそも突っぱねられたら1円も貰えないですし💦

友人は好きとか言い合ってるLINEを発見してから、LINEを定期的に見てどこで会ってるのかをある程度把握したところで探偵を雇ってました!
探偵もただ頼むとバカ高いけど、どこでいつ会うって分かってれば、そこに張り込みしてもらう感じみたいですよ!

そこからホテル、相手のお家への出入りを何回分か抑えて…で、ようやく弁護士をたててって感じでした💦

因みに相手からも取りたいと言うことですが、相手の方が既婚と知らないor既婚なんて知らなかったって言ったら逆に旦那様が慰謝料取られる事もあるんで、、、
みーこさんと同じく被害者のようになります💦

友人の所は旦那の会社の子で、既婚者ってことも勿論知っていたし、奥様(友人)とも面識があったので両方から慰謝料取れてました!

• みーこ

みーこ

先程旦那のケータイをみると、浮気してたとわかりました。
    私の投稿を見ていただけませんか?
    「浮気 証拠」で調べてみてください🥲
    ほんとに死にたいです。
    もうどうにかしてでもお互いから慰謝料とりたいです。

• 5月29日