※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後の回復期間は個人差があります。一般的には2〜6週間程度で、公園や外出に慣れることができます。

帝王切開のかた、どれくらいで家事育児で動けるようになりましたか?

1人目緊急帝王切開、2人目予定帝王切開の予定です。
前回は4年前であまり覚えていなくて、、、
どれくらいで公園に遊びにつれていったり、外出できるようになるでしょうか?

コメント

退院する頃には痛みも全くなく家事も普通にしてましたよー😊✨

子供にお腹蹴られたら、いてってなるぐらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    痛み全くなかったんですか!すごいですね!

• 5月29日
ダッフィー

同じく1人目緊急、2人目予定でした🤰

1ヶ月程里帰りしてたので、家事はあまりしてませんでしたが💦外出も最低限でしたが、できましたよ😊
でも退院してすぐは、布団から起き上がるのとかちょっと大変だった記憶があります😮産院は電動ベッドだったので💦

2週間検診(退院から1週間後くらい)は、普通に車も運転して行けました!
公園も里帰り中に上の子だけ連れてたまに行ってました。流石に走れなかったけど、普通に歩いたりはできてました🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動けましたか!幼稚園の送り迎えとかすぐできるかなー、と少し不安に思ってたので良かったです。

• 5月29日
ゆんた

退院してきた日から自分で運転して普通に買い物行って家事してました😂💦
米とか重い物はなるべく持たないようにはしてましたが…
上の子いたら大人しくも出来ずかなり早めから公園など行ってました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回はしばらくほとんど動かず過ごしたので、どのくらい動けるものか不安でしたが、おもっていたよりはどうにかなりそうで安心しました。

• 5月29日