※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が飲食に問題があり、病院を受診したいと思っています。おすすめの病院や診療科について相談したいです。

もうすぐ1歳になる娘がいます。
娘は生まれた時からあまり飲みたがらず、眠い以外に泣いた事がありません。
それでも私は体重が気になったので、バランスボールで強制的に眠らせながら飲ませるとミルク200飲めていたため、なんとか今まで成長出来ていました。(起きていると飲みません。寝たら飲むな!と気づき、ずっとそうして来ました。不思議ですよね…)

しかし、最近横にするだけで嫌がるためその飲ませ方が出来なくなりました。
おまけに離乳食もあまり食べたがらず、
飲まず食わずでせっかく増やし体重もこの1ヶ月で1キロ減ってしまいました。

元々飲みたがらない、食べたがらないので義母から病院で1回診てもらった方が良いと勧められました。
同じような方いらっしゃいますか?
おすすめの病院や何科で診てもらった方が良いなど良いお知恵があったら教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに体重がへるなら一回みてもらうのがよいかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏♥️ですよね!良い病院が見つかると良いのですが😂

• 5月30日
まな

1キロも減るのは心配ですね😭まずは、かかりつけの小児科で相談したら総合病院に紹介してくれると思います😥お菓子とかも食べないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり、すみません!コメントありがとうございます♥️
    お菓子もおせんべいやボーロをあげてみましたが、嫌がります😂
    そうですね!とりあえず小児科で相談してみます😂😌

• 5月30日
  • まな

まな

ミルクは哺乳瓶よりストローマグなら飲む子もいると聞いたことがあるので、一度試してみてください😉

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスいただき、ありがとうございます😂♥️試してみます!!!

• 5月31日