※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふ
家族・旦那

めちゃくちゃしょーもない事ですが、みなさんはどうなのかイイネお願い…

めちゃくちゃしょーもない事ですが、みなさんはどうなのかイイネお願いします😊
子どもの未使用オムツってテーブル上に置いたりしますか?
私は置いちゃいます…。

先日家族に 「使ってなくてもオムツはテーブルの上に置かないっ!」と怒られました。
確かにな、気分の良いものではないよな。と反省したのですが
みなさんどうですか?


ここからは愚痴ですが、指摘した家族は
1.食事中に小指で耳掃除をして耳くそをそのへんにポイっとする
2.他の家族が食事中でも自分が終われば歯磨き開始、カーッ!ペッ!!としている
3.足の爪や皮を手で剥き、食事テーブル上に置き、その後ティッシュにくるみ、そのまま手を洗わず食事する
4.歯に詰まったものを爪で取り、その爪をテーブルクロスで拭く

そんな事を平気でする人間で、なぜその人に未使用のオムツくらいで怒られなきゃならないのか…と後からイラッとしています!笑

発散させていただきありがとうございました🙇‍♀️

コメント

もうふ

未使用でもオムツはテーブル上に置かない!
嫌だなと感じる!

もうふ

特に嫌とは思わないけど…
エチケットとして置かない
orなんとなくor普通に置かない

やま

未使用なら全く気にしないです

  • もうふ

    もうふ

    コメントありがとうございます!!

    • 5月29日
もうふ

あまり気にした事ない。
私も置いていることがあるかも?

もうふ

気にならない。普通に置いている

2児のママ🌈🧸

普通に置いてますよ😂👍

  • もうふ

    もうふ

    置いちゃいますよね!
    我が子のものだからか、不潔感が0で…ティッシュやハンカチと同じような感覚です😂

    なんなら洗濯済みの主人の下着もテーブルに置いちゃいます💦
    多分これは世間的にはアウトだと思いますけど😂

    • 5月29日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    保育所ようにスタンプ押すのでその時も置くし、オムツ替えの時も普通に置きますね笑

    • 5月29日
バルタン星人

保育園で使うのに名前かかないといけないから
机に置いて書いてます!

  • もうふ

    もうふ

    確かに!
    やっぱり置きますよね!🤔

    • 5月29日
deleted user

全然置きますよ!笑笑

  • もうふ

    もうふ

    全然置きますよね!笑

    • 5月29日
mana

全然気にしたことなかったです💦
普通に置いてました💦

  • もうふ

    もうふ

    私も気にした事なかったです💦
    少なからず不快な人もいらっしゃるようですし、家族もいやみたいなので今後は気をつけます😅

    • 5月29日
ママリ

普通に置いてる事あります。なんなら、バタバタしてオシッコだけのオムツを丸めて放置してる時さえありますw

  • もうふ

    もうふ

    テーブルの上には置きませんが、私も使用済みそこらへんにしばらく置きっ放しだったりします😅

    • 5月29日