※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものイタズラに悩んでいる方が、パーテーションタイプのベビーゲートについて質問しています。3歳くらいになると効果が薄れるのか、経験を教えてください。

子ども達のテレビボードのイタズラに困っています💦
そこでベビーゲートを検討しているのですが、こんな感じの置くだけのパーテーションタイプのベビーゲート使ってる方いますか?💦
これって赤ちゃんの頃しか有効じゃないですかね?
2、3歳くらいになると突破されますか?
上の子がもうすぐ3歳なのですが、何度言ってもやめてくれなくて困っています💦
使ってる方いたら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は置くだけの物は10ヶ月で突破されました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10ヶ月😱
    じゃああと数日で10ヶ月のうちの下の子にはもう無理ですかね😭

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダメと言われたらやめる子、力が強くない子、あまりゲートが気にならない子なら長く使えると思いますが💦

    • 5月29日
みんてぃ

3歳の子にはまず突破されますね。下の子の布団周りに置いてますが、普通に出入りしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり3歳はもう無理ですよね💦
    囲う方向で検討しようと思います💦

    • 5月31日