※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃママ
妊娠・出産

体調不良が続いており、妊娠検査は陰性。性行為があり、再検査を検討中です。貧血持ちなので不安。再度検査すべきでしょうか。

5月の4週目頃から
なんか体調が悪く…(胃がムカムカもやもや)
もしかして妊娠?💦と思い
その週の土曜日に妊娠検査薬で検査しました。

その時は陰性だったのですが
体調不良が続いてます🥲
・胃のムカムカもやもや
・からだがだるい、重い
・疲れやすい

産後の生理再開はまだです。

4月の終わりと、5月の半ば頃に
性行為がありました。

貧血持ちなので
貧血なのかな、とも思ったり…

もう一度検査すべきでしょうか🥺

コメント

mi♡

私だったら、6月に入る頃か月末頃にもう一度調べると思います☺そして、陰性なら胃薬を飲むと思います🤞🏻
5月半ばの性行為は具体的な日付はわかりますか?そこから2週間たっていれば検査薬で反応が出ると思います🥰

  • ちゃちゃママ

    ちゃちゃママ

    ありがとうございます🥺

    日付、覚えてなくて😅💦
    だいたい半ば頃だったかなーというくらいで😅💦

    この体調不良が悪阻だったとしたら、先日の検査で陰性なのに悪阻になるの早すぎますよね?🤔💦
    上の子たちの時、ほとんど悪阻がなかったので
    悪阻の感じがよく分からなくて🥲

    • 5月29日
  • mi♡

    mi♡

    そうなんですね☺

    着床頃からつわりがあったという方をお見かけしたことあります🤞🏻✨
    その方も陰性なのにおかしいなー。と思っていたら生理が来なくて陽性だったみたいです🍀
    産後間もないみたいですし、敏感になっているのかもしれませんよ☺

    • 5月29日
  • ちゃちゃママ

    ちゃちゃママ

    そんなこともあるんですね🥺

    そうですね、いろいろ敏感になってるのかもですね🥺
    ちょっと心が軽くなりました🥲
    ありがとうございます😭🙏

    • 5月29日
  • mi♡

    mi♡

    私は陰性なら、薬飲めるし〜って試しちゃうかもですけど😂💦

    三人もお子様いてホントに凄いなぁと思います🥲私は1人で手を焼いているので😓
    無理なさならいで下さいね☺

    • 5月29日
ちゃちゃママ

今日、主人に検査薬買ってきてもらうことにします🤣

陰性だったら内科でも受診しようかな…😭

もー、毎日ドタバタです〜😵💦

mi♡

そうなんですね🥰💗💗
ドキドキですね💓

そうされてみてください💦

  • ちゃちゃママ

    ちゃちゃママ

    あ、返信場所間違えてました💦

    ありがとうございます🥺🙏

    • 5月29日
  • mi♡

    mi♡

    ぜーんぜん大丈夫ですよ☺💓
    ちなみに私もソワソワしてます😂✨

    • 5月29日
  • ちゃちゃママ

    ちゃちゃママ

    ほんとですか😄💕
    2人目ちゃん待ちですか😊

    • 5月29日
  • mi♡

    mi♡

    生理予定日6日過ぎてるくせに胸の張りは収まらなくて、生理予定日1日前に茶おりが出て、それ以降黄色だったり、おりものが無かったりで生理来てません😂
    24日が生理予定日で26日に検査薬したんですけど陰性だったので、まぁ生理来るだろうなとは思っているんですけどね😂💦

    • 5月29日
  • ちゃちゃママ

    ちゃちゃママ

    そうなんですね🥺
    それはソワソワしますね😊

    オリモノめっちゃ見ちゃいますよね😄

    • 5月29日
  • mi♡

    mi♡

    茶おりが着床出血なのかなー?て思ったり🤣
    明後日くらいに調べようかなて思ってます🤞🏻💕
    だからですよ🤣トイレで拭くたびに見てます🤣🤣

    • 5月29日
  • ちゃちゃママ

    ちゃちゃママ

    ドキドキですね😊
    毎回色も量も変わるから
    こっちは振り回されますよね🤣

    • 5月29日
  • mi♡

    mi♡

    一人で手いっぱいで大変ですけど。やっぱり可愛いのでまた欲しくなりますよね😂💕💕💕

    • 5月29日
  • ちゃちゃママ

    ちゃちゃママ

    大変だけど、かわいいですよね🥺
    毎日寝顔みて「今日も怒りすぎた」と反省してます🤣

    • 5月29日
  • mi♡

    mi♡

    わかります🤦🏻‍♀️💦
    そんなに、怒らなくても良かったのに。なんで怒っちゃったんだろう。罪悪感…ていうので毎日繰り返しですよね🥺💦

    • 5月29日
  • ちゃちゃママ

    ちゃちゃママ

    お互い頑張りましょうね🥺

    • 5月29日