※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

最近旦那の相談ばかり。不安が尽きません😭皆さんの旦那さまは結婚後も女…

最近旦那の相談ばかり。。。不安が尽きません😭

皆さんの旦那さまは結婚後も女性がいる飲み会や遊びにしょっちゅう出かけますか?

うちの旦那は
月に1〜2回、同い年の女の子2人と旦那と男友達と野球を見に行きます。
毎回同じ4人でです。
必ず、男友達と野球行くーって言われて、あとは?って聞けば女の子も2人来ると答えますが、私が聞かなければ言いません。
帰ってきて、写真見せてって言えばしぶしぶ見せてくれますが、毎回とっても楽しそうにお酒を飲んでワイワイして、酔ってきてからは距離感もそこそこ近いような写真がたまにあります。。

しかも最近気付いちゃったのが、そのうちの1人の女の子と頻繁にLINEをしていて。

不倫関係には無いようなんですが、ロック画面に来てたLINEを読んでしまったら、どうやらその女の子に、

妻(私)が◯◯ちゃんのこと嫌いで野球行くの嫌がるんだよね

的なことを言っているようで。。。

その女の子はそれに対して、

えーなんで会ってもいないのに私嫌われてんの?でも◯◯くんの子供生まれたら抱っこしたいし名前と化粧変えて会いに行けばバレ無いかな〜笑

とか、

奥さん居ない日ないの?◯◯くんのおうち見に行きたいし4人で家で飲ませてよ〜!

とか言ってます。

普通に友達関係で悪気無くやってるようなんですが、私は不倫関係に無くてもこれは許せないです。。。

とてもじゃないけどこんな女の子に子供を会わせたくないし私は知ってしまった以上会っても笑えません。。。

ヤキモチ焼きすぎ?私の心がせまいですかね?😭

ちなみに余りに私がヤキモチ焼きだからか、更にやましい内容が増えたからなのか、最近旦那はLINEの通知をオフにしています。。。

コメント

のん

気持ち悪い女もいるもんですね😂
私は結婚前に旦那のLINEやら女の、
電話番号着信拒否して消させて、
iPhoneなので、過去のバックアップも消しましたよー(・∀・)

あー、でも気分悪いですねそのLINE

• ママ

ママ

あーそういうことほんっとしたいです。
    1回旦那のiPhoneが壊れてバックアップもとってなくてすっからかんになったのにあっという間に復活してて腹たちますw

• 9月8日
mi___!

私だったらたえれません😭

旦那さんもっとしっかりしてほしいです!

• ママ

ママ

うううーやっぱやですよね😩
    旦那にがっかりです。。。

• 9月8日
ぶぶまま

普通に私も嫌です。
今まで女友達いようが
あんまり気にしてなかったのに
妊娠してからすごい気になるように
なりました(´・ω・`)
旦那様も、嫌いで…とか
そゆの言うべきじゃないと思いますし。
こっちは体辛くて
遊んだりもできないのにって
腹立ってくるし自分ばかり
妬いてて、かなしくなっちゃいます(><)

• ママ

ママ

わかります!!
    妊娠してから本当嫌になりました。
    私がこの身体でこんなに制限された身体で子供のことで頭いっぱいなのになぜ旦那はいつまでも他の女のことばっかり考えてんの!?っていう。。。

旦那にはがっかりです。
    子供が生まれたら意識変わってくれると良いんですけど。。。

• 9月8日
  • ぶぶまま

ぶぶまま

私の旦那も月に何度か
    女のが多い飲み会や遊び行くので…。
    妊娠して、自分が何も出来ない分
    余計嫌なんですよね~。

妊娠してから、旦那にがっかり
    すること増えました。
    かなり期待外れなことばっかです(・ω・)
    変わってくれるといいけど
    今のままじゃ変わらんだろうなって
    私は期待してないです( ˙-˙ )

• 9月8日
  • ママ

ママ

妊娠すると女性は心身ともにガラッと変わる分がっかりしまくりですよねー😩
    期待した者負けですね。
    私ももっと色々諦めてどんと構えなくては。。。。
    我慢が多い分赤ちゃんと密接で幸せな思い出来るのも女性だけですしね!!!!

• 9月8日
  • ぶぶまま

ぶぶまま

そうですね!
    かなり自分が変わったと思います(><)
    期待しすぎず
    ちょっと変わってくれたら
    ラッキーくらいで構えときましょ♪
    お互いもうすぐ
    赤ちゃんに会えますね♡
    頑張りましょう(´ー`)

• 9月8日
  • ママ

ママ

ですね><。
    ありがとうございます!!
    小さいこと気にせず出産頑張ります!!!

• 9月8日
たけ

うちの旦那さんも全然普通に女の子のいる飲み会行きますよー。
あたしと出会う前からの飲み友だし、あたしとこうして結婚してるんだから、と私はあまり気にしてません。
むしろ紹介したいから、って一緒に連れて行ってくれたこともあります。
うちの旦那さんも聞かなければ誰と行く、とまでは教えてくれませんが聞いても別に嫌な顔しないので本当にやましい気持ちは無いんだなって思います。

確かにその友達の女はあたしも生理的に受け付けないし子供も触らせたくないけど、奥様は堂々としてればいいと思いますよ^^

• ママ

ママ

あー旦那さま素敵です。

私も紹介して貰いたかったんです。
    野球に行く男友達とは私も何度も会ったことがあるので、女の子達も紹介してよ〜って軽く言ったことあったんですが、んーみたいな鈍い反応で。
    なんでだろうと思ってたけど、嫌いとか言ってるから会わせられないんでしょうね。。。

私がヤキモチ焼きすぎた結果会わせてもらえなくなっちゃったので仕方ない感もありますが。。。

そうですよね不倫じゃないし妻だし自信持たなくちゃ。

• 9月8日
にょるにむ

奥さんの居ない日ないの?って言葉が謎ですね。わたしならせっかくだし奥さんぐるみで仲良くしたいですけど。
今は不倫関係に無くても、将来その女のひとのほうからグイグイ迫ってくる可能性高いですね。

結婚してから異性の友達って特に必要ないですよね(^_^;)家族ぐるみのお付き合いや、会社や子供つながりは別ですが。
心狭くないですよー!
旦那さん、奥さん以外の女性に構われて嬉しいんでしょうね…。

トラブルになる前に、釘は刺しておきましょう!それ以上好きに遊ぶなら、赤ちゃん抱っこさせないよ?とかですかね笑

• ママ

ママ

旦那のキャラとか容姿的に不倫だけは心配してない酷い妻ですw

が、そういう問題じゃなくてもやっぱやなもんは嫌ですよね。。。

私も家族ぐるみで付き合えたらと思っていずれ赤ちゃんも逢わせるだろうし1回うち呼んだらー?とか言ったことあるんですけど、旦那は家族ぐるみでの友達付き合いに積極的じゃないというか嫌がるんです。

私の友達家族にもあんまり会ってくれなくて😩

学生気分が抜けてないのかなとか思ってます。。。

赤ちゃん抱かせないはもう絶対言いますし本当に抱かせませんwまじで嫌だ😭

• 9月8日

言葉悪いですがクソ女ですね( ´Д` )

家の旦那は付き合ってる時から女のぃる飲み会には行きませんし、そもそも年1.2回ぁるかなぃかくらいですが💧

旦那様も旦那様ですがその女も何考えてるんでしょう(´・ω・`)?
嫁のいない間に家に上がろうとしてるとか気持ち悪い!
それに子供産まれても絶対抱かせたくないし会わせたくなぃです(´・ω・`)

通知オフって。。。やましくなかったらしないですょね💧
LINEブロック→削除
電話番号削除もしくは着拒
SNSも削除

なんかもぉ全てがメッチャイライラしますねー( *`ω´)

• ママ

ママ

女も旦那もクソクソクソ!!!
    本当嫌だーーー。

さっき思い切ってモヤモヤしてること旦那に言ってみたけど、そんなに束縛みたいなことされて俺が悪いみたいに言われても困っちゃうな😓とか言われました。。。
    イライラしすぎて泣きそうだったから気持ち切り替えに少し部屋を離れて戻ったら旦那爆睡。。。

あーー普通結婚したらそのくらい意識変わってくれますよね😩😩😩

• 9月8日

退会ユーザー

俺が悪いみたぃにって。。。悪いょ!!!
    って言ってやりたぃです💥💥💥

結婚して奥さんいて子供産まれるのにいつまでそんな事続ける気って話しですょ。
    奥さんを不安にさせといて困っちゃうとかふざけんなぁぁぁぁ!!!!!
    男に女の気持ちはわからないのかな。。
    わかってくれょーとしてくれるだけでも違うのに(´•̥ω•̥`)

• 9月8日
こずぽん

旦那さんが先にその女の子嫌いらしーって言ってしまってるのがダメですよね。そして女が厚かましい😱イライラしますよねー

うちの旦那も女友達の飲み会に行きますよー。でもあたしも男友達いるので何も言えません笑
一回だけ心配だなーって言ったら、ドラマの見過ぎやない?とか言われました...

• ママ

ママ

本当旦那がまず最低です。
    女も厚かましいけど旦那がそんなだからそういう風にどんどんエスカレートするのもあるだろうし。。。

多分妊娠して自分は今までの飲み友達とあんまり会ったり出来てないストレスもあって余計に嫌です😩

• 9月8日
匿名(33)

私だったら絶対に嫌です!!!
耐えられません。。

• ママ

ママ

でーすーよーねー。
    さっき旦那にモヤモヤしてるって言ってみたら、そんなに俺ばっかり悪者みたいにしないでよ😓だそうです。。。はぁ。。。

• 9月8日
  • 匿名(33)

匿名(33)

ご主人そういう捉え方するんですね。
    イライラしかしないですね( ̄◇ ̄;)

• 9月8日
  • ママ

ママ

話の通じない旦那で何を言ってものれんに腕押し状態です😩見る目なかった自分にもがっかりします。。w

• 9月8日
  • 匿名(33)

匿名(33)

そういう男性いますよね。
    昔付き合ってた人がそうでした。
    一緒にいてもイライラしかしなかったです。

• 9月8日
  • ママ

ママ

勘弁して欲しいですよね✋🏻
    ストレスでハゲそうです。
    まぁ子供が産まれるまでの辛抱と思って産まれたら旦那スルーで赤ちゃんといちゃいちゃ過ごします。

• 9月8日
  • 匿名(33)

匿名(33)

そういう話の通じない相手だと割り切りが大事ですね(>_<)

• 9月8日
みお

むかつく女ですね
と率直に思いました😂

• ママ

ママ

女もムカつくし旦那もムカつきます。。。

共感ありがとです😩

• 9月8日
ひよっこ

え、かなりうざい女ですね😤
↑かなり言葉遣い悪くてすいません🙇🏻
図々しいっていうか……
うちは異性の友達関係なんてありないっていう考えなので付き合っている時から、連絡先はお互い異性は入っていないですし遊ぶ時も例え友達の彼女や友達の女友達がいたら絶対に報告してくれるので経験がありませんがその女ほんと気持ち悪いですね!
しかも、奥さんいない日ないの?ってお前何様だよ😡私の旦那だぞ!😡って感じですよね。
絶対その女旦那さんのこと好きだと思います😤
旦那様も旦那様でなぜ奥さんが君のこと嫌いだからとかそういう事言うんですかね?
嫌がるから会うのとか控えたいって言ってくれればいいのに😡😡
私なら直接その女にLINEしたくなります!!
旦那様のことを悪く言ってしまってすいません🙇🏻🙇🏻

• ママ

ママ

本当にこの女嫌いですww
    facebookで検索したら、毎回あたかも女2人で野球行ったみたいに書いてて、彼氏に男と行ってることを隠してる様子でした😨
    絶対友達になりたくない女だなって思いましたw

旦那も旦那で最低で😓
    さっき結局気になって旦那にモヤモヤしちゃうしやっぱり女の子との関係とか飲みに行く頻度とか考えて欲しい、もう赤ちゃんも産まれるし産まれたら変わってくれる?
    って聞いたら、自分だって友達と遊びに行くけど俺は止めたこと無いよね?なんでそんなに俺ばっかり縛られなきゃいけないの?さすがにワガママが過ぎるよとか散々なこと言われました。。。

我が旦那ながら父親になる自覚も無ければ男としてもサイテーだなと😩

• 9月8日
  • ひよっこ

ひよっこ

え!なんですかそれ!!!
    しかも、その女彼氏いるのに旦那様にそんなグイグイくるんですか!?
    気持ち悪いにもほどがありますよ〜🙄
    一番たちの悪い女ですね😤
    許せません!!!
    そういう女大ッ嫌い!!!

俺ばっかりーーー!?
    耳を疑ってしまいますね、もう子供生まれるのに……
    わがまますぎるってなんなんですか😡😡
    もうお子さん産まれても旦那様いないと思ってお子さんと2人仲良く生活してやりましょうよ!!
    いい時だけ触ったり抱っこしたりしそうになったら自分がやりたい時だけ……って嫌味いってやりましょう!!!
    にしても、その女むかつく〜!!!!
    イライラしてきました😡😡😡

• 9月8日
  • ママ

ママ

どっちもあり得ないですよね😩

旦那は父親になる自覚も無ければ学生気分も抜けてなくて本当うんざりです。

そんな女に絶対赤ちゃん会わせないし、娘が早く大きくなってパパと一緒に洗濯しないで!とか言ってくれる日を心待ちにしてしまいます。笑笑

• 9月8日
  • ひよっこ

ひよっこ

まだ遊びたりないって感じですか……?🙄

会わせなくていいです!!
    旦那様が会わせたいなんて言ってきたらその子に直接私があの子のことを嫌いだってLINEしてたし私があの子のこと嫌いだってわかってんのに会わせるの?
    それ私にメリットある?むしろストレスになるだけなんだけどって言ってやりましょう😡
    パパなんかきらーいなんて言わせてやりたくなりますね😤

• 9月8日
  • ママ

ママ

遊び足りないなんてバカじゃないのってくらい結婚後も妊娠後も変わらず遊んでます。。。
    おこずかいの範囲内だから目をつむってきましたが妊娠してからは泣いてお願いしても治りません😓

LINE見ちゃったことをまだ旦那に言えてないので今までは強く言い切れなかったけど合わせたいって言ってきたら絶対そう言います😡

里帰り中に黙って家に入れるのかなと思うと本当に本当に気持ち悪くて仕方ないです。。。隠しカメラでも仕掛けてやりたい気持ち。

まぁあんまり気にし過ぎても身体に悪いし旦那がその気なら陣痛きても生まれても連絡してやらないから✋🏻くらいの気持ちで頑張りますww

• 9月8日
  • ひよっこ

ひよっこ

許せない!!!
    私も今旦那のケータイ見たら月曜日仕事行ってるはずなのに友達との写真がケータイに入ってて仕事勝手に休んだのか私が聞いてないことがあったので今怒り狂ってます😡
    明日の朝絶対ぶん殴ってやる👊🏻
    この話は男友達のことなのであれなんですが……
    給料日当制なのでこんなこと勝手にされると困るんですよね😡
    話それてすいません……

お小遣いの範囲内でもしていいことと悪いことあると思います!
    私もそう思うようにはしてますが、なんでこっちは好きな時に遊べなくなって家事はしてるのにって思いますもん。

そうしてください!!!
    会わせるなんてありえないですよ!!!

里帰り中とかもうそれ浮気じゃないですか!!
    私なら意地でも里帰りしないかも……😡
    隠しカメラ置いてもいいと思います!!
    何かあった時の証拠になるし……!!

• 9月8日
  • ママ

ママ

えーどこの旦那さんも多かれ少なかれそういうことしてるもんですね😡
    仕事休むとか。。。一家を支えることへの意識が甘いー。。。
    遊ぶ相手が男女問わず夫婦間で隠し事して簡単にバレるようじゃ一生幸せになんかなれないです😡😡😡

里帰りせずこの糞旦那の横で出産&初めての子育てなんてストレスやばいので実家で糞旦那のことは完全に忘れ去って過ごす方がマシですね〜💦
    もう浮気したら即離婚ですもん✋🏻✋🏻✋🏻
    そんな男はお断り!!!

• 9月8日
  • ひよっこ

ひよっこ

結局朝から喧嘩しました😤👊🏻
    その日私が寝坊してしまって7時に家でなきゃいけないのに起きたら8時でそこから何度か旦那を起こしたんですけど起きず……
    9時半になってやっと起きて今から仕事行っても文句言われるとかなんかブツブツ文句いいながらも仕事行ったと思ったんですけど勝手に休んで地元に戻って地元の友達と魚釣り行って魚釣ってました😡許せない😡
    寝坊したのは私も悪いですが、旦那だってアラームかけないで寝てたんだからお前も悪いだろって感じですよね〜😡😡
    ほんとに甘すぎます!😤許せない😤😤
    ほんとですよね!!!
    隠し事できないんだから初めからちゃんと話せばこんなに怒らないのに!!って感じですよね〜😡

確かに……
    ストレス溜まってしまっては体にもお子さんにも影響が……ってなってしまいますもんね😟
    里帰りしてゆっくりのんびりお子さんと過ごしてください☺️
    そして、浮気してたら慰謝料ガッポリもらって離婚してやりましょうね!!👊🏻
    もちろん女からももらいましょうね😤
    確かに!こっちから願い下げですね👊🏻👊🏻

• 9月8日
  • ママ

ママ

えー起きれないの人のせいとか小学生までにして欲しいですわ😓😓😓
    起こしてもらってるとか家事してもらってるとか、そういう感謝してくれればこちらも張り切って出来るのに、してもらって当たり前、主婦なんだからって言われると腹立たしいですよね。
    主婦業には給料がないからって働いてる方が偉いみたいな考え方許しがたいです😓

臨月に入ってまでこんなに毎日イライラして労っても貰えず、妊娠中4度も無断朝帰りもあったし、ただでさえイライラママでごめんって赤ちゃんに泣いて謝ってばかりなので。。。もうこれ以上はこりごりです😩
    慰謝料は妥協せずガッポリ。
    絶対浮気は許さないのでコツコツ情報収集頑張ります💨💨💨

• 9月8日
  • ひよっこ

ひよっこ

ほんとにそうですよ!!!😡😡
    小学生で寝坊したのお母さんのせいになんてしないですよ!!🙄
    家事のことに関しては感謝してくれるのでいいんですが、意味のわからないところで嘘つくのが許せないです😤
    休んで遊びに行ったって言ったら怒ったでしょ?って言われたんでこうやってこそこそされる方が余計にむかつくって何回いえばわかるのって朝から怒鳴り散らかしました😡
    それは確かに!!
    たまに冗談でいいよね〜、いつも寝ててとか言われますけどこっちからしたら寝たくて寝てるんじゃないんだけどって感じですよね😡😡

え!?無断で朝帰り!?
    許せません😡😡
    ちなみに例のむかつく女も一緒だったんですか?
    私も朝もう怒ってないよ、朝から怒ってばっかりでごめんねって謝ってました……
    浮気してないのを信じたいですが何かあった時のために証拠集めしてくださいね!!👊🏻

• 9月8日
  • ママ

ママ

朝帰りした時はその4人だけじゃなくてさらに何人か多い地元の仲間たちだったとか、男友達数人だったとか色々言ってますが実際のところは全く不明ですね😓
    風の噂でどこで何してたか聞こえたりで、浮気では無さそうってところまでは把握してますが。。
    朝帰りは2度した時点で3度目は無いからねって言ってて。
    なのに3度目した時にもうあなたには産まれた赤ちゃん抱かせませんって言ったら、キレてそのまま翌日も帰ってきませんでした🙏🏻
    本当のバカ旦那で呆れるしかないです🎉

あ〜朝から愚痴聞いていただけて爽快ですw
    ありがとうございます😂
    愚痴ることしかストレス解消が出来ないですねw

• 9月8日
  • ひよっこ

ひよっこ

でも、やっぱりその女は居た感じですね……😡
    もう何言われても信じれませんよね😤
    なんで旦那様がキレるの〜〜〜
    あなたがやった結果なんですけどって感じですね😟

いえいえ、私も聞いてもらったので……😁
    私も最近はここでしか愚痴ることできなくてここでいろんな方に愚痴らせてもらってストレス解消してます😂
    愚痴って思い出して余計にイライラすることも多々ありますが、多少なりともスッキリしますよね😆

• 9月8日
  • ママ

ママ

その女は本当仲の良い地元グループの関係で知り合ったらしいのでちょいちょい現れます😓
    早く嫁に行けって思うけど彼女結婚しても変わらないかもなとも思うほどです。。。

なんとなく友達には言いづらいしここが最適の愚痴り場所になってます*
    溜め込むよりは身体に良いかなって♡

• 9月8日
  • ひよっこ

ひよっこ

そうなんですね🙄
    ほんとに早く結婚したらいいのにですね!!

そうなんですそうなんです!!😁
    言いにくいことがここでは言いやすいですもんね☺️
    そうですよ!1人で溜め込まないでくださいね😂

• 9月8日
Y

絶対いやです!
さすがにわたしも地元の友達なかいいひといますが、
まずあわせてます!!

それでもいえにみにきていい?などいうひといないですが、

その子独身ですか??
いらいらしますよね、。

• ママ

ママ

嫌ですよね😩
    旦那が私に会わせたがってないところも本当に嫌です。

独身の人ですよ〜。
    その女の子は彼氏持ちらしいのですがfacebookとかには野球は女の子2人で行ったかのように書いてて。
    彼氏さんもお気の毒です😓

• 9月8日
  • Y

Y

えっ、あってないんですか?
    ならこんど地元のなかいいグループであそんでくるね!なんていったらどうですか??
    男もいますてきな!!
    なんかいわれたら、
    え?あなたもいつもあそんでんじゃんて!

私は旦那が結婚して女の人とあそぶことがなくなったので、
    あまりあそばなくなりました!

それか
    自分の親や、むこうのおやのまえで、
    女友達とつぎいつあそぶの?なんていってみますww
    親の前でいわれたら旦那もさぞいやでしょう、、

てかそのおんなも彼にばれたくないんですね!どうにかして、
    ばらしたいですよねww

• 9月8日
  • ママ

ママ

会ってないです😩
    前に同じことで話をした時、じゃあ逆に私が今妊婦じゃなくてあなたみたいに身軽で好きな時に好きなだけ飲みに出てそこには男友達もいたらどう?って聞いたら、別に昔からの友達なら気にしないってスッパリ言われ✋🏻
    たとえ話はしても、実際のところ私は妊婦でそういうこと出来ないから危機感ないみたいです。

こういう些細なことでなくもっと大きな夫婦間の問題があって以前私の両親と共に話し合ったこともあってその時は少し(すこしだけですが)反省してたのでこの件も長引きそうだったらその手で行きます😓

• 9月8日
みたん

同じ立場になって考えたら、ほんとに嫌です😢💦

頻繁にLINEとかむりです😂

旦那さんが、カメ子さんが野球見に行くのを嫌がってると伝えてしまった時点で、相手の女性もカメ子さんのことよく思わなくなるだろうし、、💦

• ママ

ママ

ですよね。。。
    その女性は完全に私のこととんだ鬼嫁だと思ってます😓
    やっぱりもう赤ちゃんは彼女には会わせない方向で旦那に話します。。

• 9月8日
つぶやき

女クソですね( °_° )
旦那さんもひどい…( °_° )
私ならその女着信拒否にしてLINEもブロックして削除します。
心狭くないですよ!!

• ママ

ママ

2人ともくそです💨
    旦那とその後そのこと話しましたが、結局旦那は私が束縛しすぎとかなんとか言ってその女との関係を絶つ気は無さそうで終わりました。
    長い付き合いの友達なのに理解なさすぎ、とか言われて。
    その女を含む友人たち誰にも子供は会わせないと誓いました✋🏻✋🏻✋🏻

• 9月10日