※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

最近旦那といるとすごくストレスが溜まります。旦那は金儲けに対して貪…

最近旦那といるとすごくストレスが溜まります。

旦那は金儲けに対して貪欲です。
毎回21じごろ息子が寝て、そのあとは、
金儲けの話だの、なんだのかんだの話してきます。
しまいには、やから俺を好きにさせて?(出かけさせて)
やかましくいわんで?と。(ちなみに毎日酔っ払ってます)

最近、相手するのにすごく疲れてきて、正直外にいてもらう方がいいです。なので、朝に帰ろうが何しようが何も言ってないのですが(前はうるさく言ってましたが)、そのことも無しにされて前うるさく言ってたことばかりを話してくるのにも、説教がてらになるのも、息子が寝た後も晩酌の相手しろと言われるのも正直ほんとに嫌で。
晩酌の相手も0時ごろまでなら付き合いますが、1時2時になってもうるさいです。それで説教がてらの話に毎回なるので、もうそんなんなるならつまらんから寝るわ。と言うと、お前逃げんな!と言われます。
逃げるとかより、酔っ払いに話すことないし、毎日同じ話してるからほんと意味ないなって感じだし、耳にタコです。

それで昨日、2時ごろまで言い合いぽくなってて、朝起きるのが少し遅れたのですが、そしたら旦那が朝ごはんも弁当もいらんよ。と言いしごとにいきました。
そのことに対しても、お前は仕事なんやから朝ごはんも弁当も晩酌の相手するのも当たり前と。
私は0時までならいいけど1-2時になるまで無理やり付き合わせて、私はその仕事のために寝かせてくれないで無理矢理付き合わせたくせに何言ってんだって感じです。
もう疲れますほんとに。

かと言って実家に行くのも疲れるし、
離婚とかも子供のために考えてないし。

今1LDKに住んでるからリビングでうるさくされると子どもも寝れなくて、寝れないと夜中夜泣きもするので、辞めてほしいんですが、
人呼んだり、でかい声でテレビ電話したりするのでほんと勘弁してほしいです。

ただの愚痴です。。

コメント

ゆうママ

あたしならそんな旦那いりません( ̄▽ ̄;)