※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおんちゃん
ココロ・悩み

米子市でよく話を聞いてくれて親身になってくれる精神科のおすすめあれば教えてもらえませんか?

米子市でよく話を聞いてくれて親身になってくれる精神科のおすすめあれば教えてもらえませんか?

コメント

こもも

こんばんは。
日吉津にある九里クリニックの先生が優しいですが、混んでるため初診の予約がなかなか取れないかもです💦
わたしは九里から、市役所近くの石田心のクリニックに行ってました。

石田の先生もいい人ですが、がっつり薬をだしてくれるタイプではありません💦

• らいおんちゃん

らいおんちゃん

久里クリニック予約してみます🎵
    ご丁寧にありがとうございます😭

• 5月29日
  • こもも

こもも

子育て中、大変でしょうにこの時間眠れませんか?
    大丈夫ですか?

• 5月29日
  • らいおんちゃん

らいおんちゃん

お返事ありがとうございます😢久里クリニック予約が7月以降じゃないと取れないみたいです。いいところはなかなか予約取れないんですね😢

• 6月4日
  • こもも

こもも

くりは初診が別枠だから余計かもです💦
    個人的には石田こころのクリニックも良かったですよ。
    わたしは石田の先生のおかげで20年飲んでた薬をやめれました(´▽`)ノ

• 6月4日
  • らいおんちゃん

らいおんちゃん

ありがとうございます!
    石田こころのクリニックは評価がすごく悪いみたいで、こももさんのお話聞くと問題なさそうですね💦
    なんでこんなに悪いのでしょうか?相性があるのかな?

• 6月5日
  • こもも

こもも

わたしもいろいろ行ってみたけど、精神科だけは相性だと思います。
    人によるとは思いますが、くりはわりと薬を増やしてくれるし融通きくかなぁ。
    石田はあまり薬を増やしてくれないし、物足りないのかな?
    くりは親身になってくれる感じがいいのかと。

• 6月5日