※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
妊娠・出産

22時からお腹が張り、痛みはないが10分おきに続いている。前駆陣痛でしょうか?電話した方がいいですか?様子を見てもいいですか?

22時くらいからずーっとこんな間隔で
お腹が張っています
我慢できないほど痛いというわけではありません
張ったときのキューーって感じです😅😅
10分切ってるから電話したほうがいいのか、
それとも痛みが増してる感じでもないから
このまま様子みてもいいのか迷っています😅
痛みがそんなにあるわけでもないので、前駆陣痛でしょうか??

コメント

磨凛

陣痛の様な気がします!
経産婦だから電話した方がいいと思います!!
もう少しで会えますね💓

  • 二児ママ

    二児ママ

    上の子のときはこのくらいの間隔だと結構痛かった記憶があって、、😭😭
    7分くらいの間隔でも痛み強くない陣痛もあるんでしょうか…

    • 5月28日
  • 磨凛

    磨凛

    息子の時に7分くらいの間隔でも強ない陣痛でしたよ☺️

    • 5月28日
  • 二児ママ

    二児ママ

    全然余裕で喋れる程度でした??笑笑
    どのくらいで痛みが強くなってくるのかわからなくて🤣

    • 5月28日
  • 磨凛

    磨凛

    全然余裕でした笑
    なんなら陣痛室にてテレビであったアニメみて旦那と笑ってました😂
    うちの場合は1分切った時がもの凄く痛くて喋れなくて暴れて叫んでました😂😂笑

    • 5月28日
  • 二児ママ

    二児ママ

    1分はこの世のものではないレベルですよね笑笑
    12時になったら電話してみます!!ありがとうございます😊

    • 5月28日
  • 磨凛

    磨凛

    ほんと死ぬかと思いましたよ😂
    それがいいと思います👍

    頑張ってください☺️💓

    • 5月28日
rere

経産婦は早いので電話しましょ!

  • 二児ママ

    二児ママ

    子宮口3.5センチと言われてるのでやっぱり電話で確認したほうがいいですよね🥶🥶

    • 5月28日
  • rere

    rere

    二人目の時3分間隔まで洗濯干したりしてました(˚ଳ˚)
    電話しましょ✩w

    • 5月28日
  • 二児ママ

    二児ママ

    3分間隔って激痛レベルですよね?!笑笑
    7分はやはりかなり余裕ですか?笑笑

    • 5月28日
  • rere

    rere

    一人目が痛過ぎたので
    比べてしまってこれは陣痛?いや違う?と思いながら3分間隔からの子宮口5センチからの1時間で産まれましたよ😭
    携帯も生まれる30分前まであつかってました😭w

    • 5月28日
  • 二児ママ

    二児ママ

    強すぎる経産婦🤣🤣🤣👏
    12時まで待ってみてから
    電話します❤️
    ありがとうございます!!

    • 5月28日
  • rere

    rere

    出産頑張ってください(´-`*)

    • 5月28日
deleted user

間隔がまばらなのでもう少し様子見ても良い気します🤔でも上の方が言われてる様に経産婦さんなので一度電話してまだ様子見で良いのか聞いてみるのも良いかもしれないですね😊

  • 二児ママ

    二児ママ

    痛みがなかなか強くならなくて、、😅😅
    夜中だしなーと呑気に考えてしまいます🤣🤣

    • 5月28日
ぴょん

次女のお産の時に
同じ様な間隔で痛みはほぼ無し
ただ、張りや違和感が間隔ごとにあり
連絡しました💭
なんとなくいつもと違う感じであれば
連絡してみたほうがいいです💦
赤ちゃん楽しみですね😊❤