※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
その他の疑問

実母が高齢で自分を出産された方やはり嫌でしたか?嫌と言われても若作り…

実母が高齢で自分を出産された方やはり嫌でしたか?
嫌と言われても若作り頑張るくらいでどうしようもないのですが😅
二人目39歳で出産予定です。
結婚は30歳でしたが子供すぐ欲しいという気持ちになれなかったのと流産などもあり高齢になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

見た目を、気にしたりはなかったですが、子供が小さいうちに親も病気をしたりと重なるのがつらいです。

うちはいま娘が2歳ですが母が68歳で体もよわいので。

ママり

36の時の子でしたが、母は
童顔なのもあってか?特にあまり浮いたりもせず、嫌とまでは思いませんでした☺️
なんなら、末っ子同士だとそのくらいの歳が普通だったかもしれません☺️

ただ年齢だけ聞くとみんな羨ましいーと思っていましたが今となればどうでもいいくらいのことです🤣笑

ママリ

35の時に産まれました。
申し訳ないが、すごく嫌でしたし今も嫌です😭
でも性格の不一致と一人っ子なのが大きいだけかなとも思います。

りー

3番目で37歳のときに生まれました。小学校中学校までは正直かなり嫌でした😭授業参観で他のお母さんを見ると若いな〜きれいでいいな〜と思ってました💦化粧とかするタイプでもないので尚更かもしれません…。高校生になってからはまったく気にならなくなりました!今もです!

⑤ままん𐀪𐁑

36の時の子供で一人っ子です!

小さい時は兄妹が欲しくて、もっと若ければいいのに!って思ってましたが大きくなるにつれ気にならなくなり、今の心配はすでに60代(独り身)なので身体を壊さないか心配です!

容姿は全然40代に見えるぐらい若作りしてるので問題ないです😂

メメ

母が32歳の時の子で、当時としては高齢に当たりました。
うちの母は背も高く、スタイルが良くて美人だったので嫌だと思ったことはないです☺️
今も60代後半とは思えないくらい若々しいですし。