※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

子育てでイライラしています。旦那に対する不満や自己否定感が強いです。

イライラする。
2時間近く寝かしつけしても寝ないのに、旦那に変わった途端すぐ寝る。
寝かしつけしてる間旦那はソファーで寝てるし何様なん。仕事帰ってきて4時間も触れ合ってないくせに。
子どもの前で物に当たり散らしてしまった。
きっと子どもも私みたいな子になってしまうんやろな。
私なんて母親失格だ。
こんなママでごめんね。
もー疲れた。
もー何もかも嫌だ。

コメント

らら★

お疲れ様です😭
わたしも下の子2時間たたかって
先程ようやく寝てくれました。
うちは旦那に変わったりしてないですが、普通に上の子といびきかいて寝ていて苛々していたところでした。いいよなー、男の人って。ずるいところありますよね。
2時間寝ないだけで苛々してしまうのに、これで子どもが旦那で寝たと考えただけで苛々おさまりません(笑)母親失格なんかじゃないですよ!!

• ゆい

ゆい

ありがとうございました😭
    子どもは悪くないんですけどね😭
    子どもが寝てくれない事にもイライラしちゃいますが、旦那がソファーで寝てる事がイライラします。眠いなら自分が寝かしつけしてそのまま寝ればいい。寝かしつけるのに扇風機直で当てるし、とりあえず寝たらいいみたいなのも腹が立って仕方ありません。
    もう顔も見たくないし帰ってくんなって思います。
    ホント男の人ってずるいですよね。1日数時間しか相手しないのに、それで外では褒められるんですもんね。
    わたしなんて褒められた事ないけど?って感じ。
    褒められる為に子育てしてる訳じゃないけど、誰からも褒められないし認めてもらえないし、孤独です。
    子育ては孤育てって言ってた人を前に見かけたのですが、ホントにその通りですよね。

• 5月28日