※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
その他の疑問

私が幼稚園児だった頃の話です私の通っていた幼稚園に途中入園してきた…

私が幼稚園児だった頃の話です

私の通っていた幼稚園に途中入園してきた女の子がいました
私の家の本家のうちの子だそうで、顔立ちは色黒でなんとなくインド人のような日本人離れした目鼻立ちのしっかりしている可愛らしい子だと記憶してました

時は流れ幼稚園を卒園、小学校に入学し小学校三年生のころ、私は引っ越しをすることになりました
場所は本家の子の家の近く
もちろん小学校も同じところでした
そこで再会すると、彼女は記憶のなかとは全く別人でした 色白でちょっと目の細い顔立ちをしていました
当時は驚きましたが口にするとこはありませんでした

そしてつい最近、その事をふと思いだし実家に帰った際に卒園アルバムを見てみたんです
すると、そこには小学生のころに再会した時とあまり変わらない顔立ちの彼女が写っていました
他の子と間違えたかと思いましたが、日本人離れした女の子など写ってなかったんです

当時は確かに遊んだし、会話もしました
だから20年以上経った今でも不思議に思います

こんな経験あったりする方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不思議ですね…
そんなに特徴のある子なら、親御さんとかご兄弟とか(いれば)覚えてないですかね…?

• アイビー

アイビー

本当に不思議です
    今度実家に帰った時にでも聞いてみます!

• 5月29日
はじめてのママリ

すみません。
たまたま見かけて、わたしも不思議な気分になりとても気になりました🥺

経験したなどの回答ではなくすみません…