※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

1歳すぎの子供がお腹痛いか分かりません。便秘気味で、泣き止まずテレビを見ても泣いたりします。熱はないですが、腹痛の波が来ているのか心配です。

1歳すぎくらいの子供ってお腹痛い時どんな感じか分かりますか?😭😭😭
今日昼寝終わりごろ大泣きして起きて、そこから今日はずっと泣いてケロッとしての繰り返しです。
テレビ見てる最中に突然ワァァンと言って10秒泣いてケロッと何事も無かったかのようにテレビ見てなど、ちょっと変です😭
これまでも便秘気味でしたが今日は全く出ておらずお腹触ったらうんち入ってる感じがあったので腹痛の波が来てるのかなーと思いましたが全く分かりません。熱もありません😓なんなんでしょうか、、、😭

コメント

m

息子は今でもよくお腹痛いーて泣くことあります!
便秘だと腹痛の波はくるみたいで…ちゃんと出せれば良くなると思います😌

• おむれつ

おむれつ

やはりそうなんですかね!!便秘くらいしか思い当たるものがなくて😭まだ発語もないので突然泣きわめくとビックリしてしまいます😭

• 5月28日
  • m

m

たしかに話せないうちは、どうした?って心配になりますよね😭
    お腹さすってあげたりしたら少しは和らぐかもです!

• 5月28日