※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお❤️たく
ココロ・悩み

育児や仕事で疲れ果ててイライラしてしまい、怒りすぎてしまったことについて悩んでいます。息子と娘に許してほしいです。

疲れた疲れた疲れた😭💔
今日も怒りすぎた
怒鳴りすぎた
お尻も叩いてしまった
上の子のイヤイヤと赤ちゃん返りと癇癪と、
下の子なかなか寝ないことに…
仕事も家事も育児も全てに疲れ果てた😭💨
ひどい怒り方ばかりして本当にごめんね😭
イライラすぎて頭おかしくなりそうで
もう限界越えて発狂寸前だった😭💨
娘よ、息子よ、どうか許して😭💓😭💨

コメント

るん

あーすごく分かる。。
まして仕事してるのに家事育児は私は出来るのかなあ😭💦
寝た後に後悔しますよね。

ゆっくり休んでください😊

  • なお❤️たく

    なお❤️たく

    優しいお言葉嬉しいです😭💓
    寝顔にゴメンねの涙💧毎日です😢
    甘いものでも食べて寝ます😂💕

    • 5月28日
ari

私も上の子のイヤイヤに疲れてしまいます💦
寝ないとイライラもします。
毎日お疲れ様です。
私はチョコ食べて録画みて回復します✌️
無理せずお互い頑張りましょうね🥰
好きなもの食べて回復してください🥰

  • なお❤️たく

    なお❤️たく

    共感ありがとうございます😭💕
    イライラ😒💢ヤバイですよね😰
    子供にイライラぶつけてしまい
    怒鳴ったり冷たい態度とったりと
    最低な自分が情けないです😭
    私もチョコ大好き😍録画ドラマゆっくり見てパワーチャージしてます😁
    身体大事にしてくださいね😘

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

私もチョコ食べてコーヒー隠れて飲みました笑
そして反省。

  • なお❤️たく

    なお❤️たく

    隠れて…😂笑 分かります‼️😆
    チョコもコーヒーも大好き😍💓
    食べずにいられないし
    飲まずにいられないですよね😛
    イライラストレスの特効薬‼️👍😎
    頑張らないのも大事です😚

    • 5月28日