※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

高温期13日目で生理予定日前。茶おりと微量の鮮血あり。着床出血かな?希望を抱くも、微妙な感じ。流産3回経験し、40歳。赤ちゃん待ち。

高温期13日目。生理予定日1日前。行為から13日目。
茶おりが出て、ティッシュに少しだけ鮮血。
あー、生理来るかも。😞と思ったけど、そこからナプキンつけてても少しの茶おりがつくだけ、、
今回眠くて眠くてたまらなかったり、いつもと感じが違ったからうまくいったかなぁとおもってたんだけど、、とっても微妙な感じ。クリニックの先生からも今回の排卵はいい感じにしてたね!と言われたので余計に。
まだ高温期だし、着床出血とかだったらなぁなんて、僅かな希望を祈る。
もうすぐ40歳。流産立て続けに3回。早く赤ちゃん戻ってきてくれないかなぁ。。😞

コメント

ジャム

私も1人目の時そうでした!
茶おりが少しあってから生理に繋がらず…
あれ?と思い検査したら陽性!
でも逆に今回は行けそう!とフライングして、真っ白で、あれー?と思ったらその日の夜に生理きた、なんてこともあるし…
期待してしまいますよねー(◞‸◟)

私も今似たような状況なのでわかります!
お母さん待ってるよーって伝えたいですね!!

• りんご

りんご

ありがとうございます。。😭
    茶おりが昨日から始まりましたが、ナプキンにポタポタとつくばかりでそこから中々増えず、、です。。
    体温もまだ高めなので妊娠していれば、、と思いながらも真っ白な検査薬見たくなくて検査薬をする勇気もなく、、。月曜に産婦人科予約したので、そこまでは様子を見ようかなぁと思っています😭。

• 5月29日