※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

この狭い1LDKのマンションに息子と二人で住むのは微妙ですかね?メリット…

この狭い1LDKのマンションに息子と二人で住むのは微妙ですかね?

メリット
鉄筋(防音面)、オートロック、防犯カメラ、駅4分、近くにドラッグストア、インターネット無料、新築で綺麗、南向き、周囲は明るい新興住宅地(住民の治安が比較的いい)、家賃5万後半、学区としても通学に便利、駅が近いので自分の通勤や子どもが高校生になって電車通学になったときに便利、周りの歩道が補正されており安全

デメリット
洋室が狭く、スライドドアなので完全個室という感じじゃない。二人暮らしにしては収納スペースが足りない(食器や調理家電の収納棚を置くスペース、洋服収納等)
長く住むと考えると年頃の男の子には、リビング続きの狭い部屋で可哀想

みなさん、ご意見ください💦

私としては鉄筋、築年数、学校への通いやすさ(学区)はあまり妥協したくないんですが、家賃は抑えたいみたいな葛藤があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

実物写真はこんな感じです

はじめてのママリ🔰

しかも、自分はリビングでソファベッドで寝るみたいな感じになります😅

ゆうり(ゆるダイエット部)

洋室3帖は狭いかなって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😅
    築年数もう少し我慢して、2LDK探してみます☺️

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

3畳は寝るだけならなんとかって感じです。でも窓ないとかなり圧迫感あります。

そもそもこの間取りは2人入居とか子供入居大丈夫そうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう他のところ探すことにしました😅ありがとうございます💪

• 5月30日