※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘大好き💕
サプリ・健康

5月1日から託児に行っておりますが、託児に行くようになってから何度も…

5月1日から託児に行っておりますが、託児に行くようになってから何度も熱を出します。RSウイルスではなかったですが、一体原因はなんなんだろう?

環境が変わったりしたからなのでしょうか??
5月だけでも、4回くらい熱出してます。

コメント

まり

環境の変化で、免疫力も落ちてるのかなと🧐
でも、ただの熱なら解熱せずに見守ってください✨ちゃんと自分の身体の中で戦って、強くなります!

• 娘大好き💕

娘大好き💕

まとめての返信ですみません💦💦
    そうですよね。少しづつ免疫が強くなって、熱も出にくくなりますよね。でも、仕事始めたばかりで、こんだけ娘が熱出してたら、何か言われるんじゃないかと、ヒヤヒヤしてます。
    職場の皆さんも子供もちの人が沢山いますが、それでもなんか恐ろしいです。

• 5月28日
ハナハナ

保育園などに通い始めると、たくさん熱出しますよ〜💦
子供達がお互いに色んなウィルスを移し合ってるんだと思います。

上の方も書かれてますが、少しずつ免疫がついて、風邪もひきにくくなりますよー!

ままり

上の子は通い始めて1年経つまで週一くらいで熱出してました😂😂
だんだん免疫もついてきて熱も出なくなってきますよ🤗

アニマル

今の時期、風邪をひくとなかなか治らない子が多いらしいです🥲
うちも全然治らず、幼稚園の先生と電話で話した時に、「この時期、風邪をひいてなかなか治らずの子がちらほらいるので仕方ないかもしれないですね」と言ってました!
環境+季節だとなかなかきついですよね🥲

• 娘大好き💕

娘大好き💕

そうなんですね。
    寒かったり暑かったりして、どーしても風邪をひきますよね。娘の咳が私と旦那にうつりましたし💦💦
    それで中々治らないですし(=ω=.)

• 5月29日
  • アニマル

アニマル

わかります!
    うちも長男から始まり、下の子、旦那、私みんなにうつり全員まだ治ってません🥲
    しかも長男は風邪をこじらせたから?両耳とも中耳炎で耳が遠くなってしまってます😰

今回の風邪はなんだかしぶといなあと感じてます😅

頑張って乗り切ったら暑い夏が待ってますが、元気に頑張っていきましょう😘

• 5月29日
  • 娘大好き💕

娘大好き💕

ですよねー
    娘も中耳炎になりました。ですが耳はしっかり聞こえてるみたいです!ホント今回の風邪はしぶといです。

そうですね!!頑張って乗り切ります🎶

• 5月30日
  • アニマル

アニマル

娘さんも中耳炎だったんですね🥺
    今回耳にきますよね😰
    私も今日右耳が聞こえなくなってしまったので明日病院行きです🥲
    頑張りましょう♪

• 5月30日