※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月頃に胎動が減ったなーと感じて、病院を受診したことのある方いらっしゃいますか?😢

妊娠7ヶ月頃に胎動が減ったなーと感じて、病院を受診したことのある方いらっしゃいますか?😢

コメント

みー

あります!
あまり心配な時には余計に気になるので、そういうときは病院受診してました〜!
結果、元気に動いてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!受診された時は、胎動ほとんど感じなくなりましたか??🤔それともちょっとは動いてるけど、かなり減ったなーって感じでしたか?😳

• 5月28日
  • みー

みー

胎動ほとんど感じなくなってました!
    病院へ行くと動きました 笑

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😭ほとんど動かなくなるのは不安ですね😭
    赤ちゃん「動かなきゃ!」ってなったんですかね😆笑
    先ほどから少しずつ動き出してきたので明日の朝まで様子を見てから判断しようと思います🙌🏻ありがとうございました🌸☺️

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

あります!電話で相談して受診し、NSTしてもらいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!診療時間内に行きましたかー?🤔

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間内でも時間外でも行ったことあります💦

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらでも行ったことあるんですね!😆🙌🏻ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月28日
ママリ

あります🙋‍♀
朝から15時頃まで感じなかったので、受診してNSTした途端動き出しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NSTしたら動き出したんですね!🤣明日の朝まで様子見て、変化ないようなら電話して受診してみようと思います🙌🏻
    ありがとうございます🙇‍♀️🌟

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

付けた途端動き出したので、看護師さんに笑われてしまいましたが、安心しました😆

たぶん、はじめてのママリ🔰さんと同じ頃でした!毎日安心できるくらいコンスタントに感じられるようになったのは最近です😌

• 5月28日
jees611

あります!!
また来たって思われるかなくらい行きました😂
不安なままも嫌なのでそれで安心できるならと診てもらってましたよ!✨
安心したからなのか病院に行って確認した途端動き出してました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も受診されたことあるんですね!😆不安なままでいるよりも、病院行って確認して不安を取り除いた方が安心ですよね😢
    受診された時は、全く胎動感じなりましたか?それともちょっとは感じるけど、明らかに回数減ったなーみたいな感じでしたか??

• 5月28日
  • jees611

jees611

全く感じないことは無かったですが回数が少なく感じても弱いなってかんじでしたね!🥺

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!🙌🏻
    妊娠中って、いつもと何か少しでも違うと不安になりますね😂初めてのことだらけで出産まで不安です😂
    みなさんに相談し始めたら少しずつ赤ちゃん動き出してきたので、明日の朝まで様子見てみようと思います☺️ありがとうございます🌸

• 5月28日