※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mam♡
妊活

29日が生理予定日でフライング検査して陰性。妊娠可能性は低いですか。逆流性食道炎で薬が効かず、ストレスもあります。

いつもお世話になります。
29日が生理予定日なんですが、昨日の夜フライングをし、陰性でした(^^;
かなりのフライングだとわかっていましたが待ちきれず…(*_*)すみません。
妊娠の可能性は低いですよね?!

それと、逆流性食道炎になってしまったのですが、妊娠とは関係なく、仕事のストレスもあるのかと…(T▽T)
病院で処方された薬を飲んでも一向に改善しないので…;;

コメント

ゆきにゃ

お気持ちわかります‼︎
私も日曜が生理予定日なのですが、フライングしたくて仕方ありません(^^;;
生理前のような感じなので期待出来ないとはわかっているのに。。

29日だとまだ反応しないかもなので可能性はなくないのでしょうか‼︎

とーちゃん

フライングしてしまいますよね…笑
凄く分かります>_<
フライングして陰性で落ち込んでの繰り返しでした(´・_・`)

でも、29日が予定日ならまだ1週間あるのでまだ可能性はあると思いますよ^_^
妊娠してますよーに☆

♡mam♡

ついついフライングしたくなりますよね…(^^;
まだ可能性は捨てず、望みを持ってみようと思います!!
お互い授かっていますように♪

♡mam♡

私も今までフライングしては落ち込み…いつになったらあの縦線がみれるのかと…(T▽T)
毎回、悲しくなります;;
授かってたら嬉しいのですが♪