※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんない
家族・旦那

旦那の昔から仲がいい女友達から相談にのってとLINEが来てることは旦那…

旦那の昔から仲がいい女友達から
相談にのってとLINEが来てることは旦那から聞いてました

夫婦関係のことなのかな?と思ってたので
大変やなーしか思ってなくて。
でも、ずっとLINE続いているので覗いてみたら
女友達の仕事の相談。プラス雑談。しかも下ネタ。

いくら仲が良くても仕事のことなら、まず自分の旦那に相談すべきだし、下ネタの会話とかいらんから!ってイライラしてしまいました。
心せまいだけかな、、とも思ったけど
私の旦那に頼る前に自分の旦那を頼れ!って本気で思いました、、

コメント

deleted user

私だったら許せないです...

  • りんない

    りんない

    腹立ちますよね!

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい...自分の旦那頼らないのもおかしいですし下ネタを話す理由もわかりません(。´Д⊂)
    私だったらきれます(´・ω・`)

    • 9月7日
  • りんない

    りんない

    頼ろうとしてないんですかね?
    昔からの友達である旦那になら心開けるんですかね。
    それもおかしいですけど(._.)
    下ネタホンマ訳わからないです!

    はらわた煮えくりかえってます、、

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫婦の意味あるんですかね。
    男友達といえ、限度がありますよね...
    私だったら正直連絡とることすら嫌ですけど...
    下ネタに繋がる意味もわかりませんね(´・ω・`)

    旦那さんには言いましたか?

    • 9月7日
  • りんない

    りんない

    近くにいないからまだ良いんですけど、、
    正直、連絡とってほしくないです。

    まだ言えてないんです。。

    • 9月7日
  • ようこ

    ようこ

    頼ろうとしてないとゆーか、
    男好きなのかな。とおもいます。そいつ。
    すげーむかつきますね。
    女友達に話せや。とおもいます。

    • 9月7日
  • りんない

    りんない

    男にしか頼れないんですかね
    めっちゃむかつきます(._.)

    ほんと女友達に話せや!って感じです!

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対に言った方がいいですよ😒
    連絡とってほしくないうえに、下ネタの会話とかありえないので😒

    • 9月7日
  • りんない

    りんない

    言います!
    なんせ子どももいるし
    そんなんして欲しくないです!

    まだ旦那は独身気分です😡

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達といえど正直信用してると言ったら嘘になりますよね...

    え、旦那さん父親の自覚ないんですか?!😡

    • 9月7日
  • りんない

    りんない

    普通に元カノともLINEしてますし。
    旦那は、元カノ言うても友達やしって言うんです。
    その神経どうなってるの?ってめっちゃ思います。

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え。なんかきれそうです。
    旦那と付き合ってた頃思い出しました。
    私がしつこく言っても元カノはブロックしなかったり大切なもの捨てなかったり。
    なので結婚する前に言いました。もし関わりあるようなことあったら結婚はしないと。
    今でも不安になりますがそゆのには敏感なので大丈夫です。

    あの、元カノとLINEする意味あるんですかね。
    ってかよく会話思い付きますよね。
    友達って...そんな大事にしなきゃいけない存在なんですかね。
    女も女ですが旦那さんもおかしいです...

    むきになってすいません

    • 9月7日
  • りんない

    りんない

    いやいや!
    共感してくれてほんと嬉しいです!
    1人でモヤモヤしてたので、、

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃわかりますよ!!😡😡😡
    これはすぐに言うべきです😒

    • 9月7日
yuimochi

それは、同感ですね!
雑談とかも旦那に喋れや!って思ってしまいます。。
同業者なら、仕事の相談もわかるけども。。

でも、やだなぁ。。

  • りんない

    りんない

    私たちは奈良に住んでるんですけど、女友達は広島に住んでるんです(._.)
    あっちも結婚して子どももいるんです。

    子ども寝た?とかLINEしてて
    お前に関係ない!って思いました。
    まず旦那に喋れ!

    • 9月7日
  • yuimochi

    yuimochi

    ほんとそうですよね。。

    • 9月7日
ようこ

ほんとやだ>_<💦
夫婦関係のことだとしても、ないです。
心狭くなんてないです!!!

  • りんない

    りんない

    私がおかしいのかな?っておもってました、、
    ほんと嫌で(T_T)
    いつまでLINE続けるつもりなんやろ、、

    仕事の相談は終わってる感じなんですよ😡
    じゃあもういいやろ!って感じです!

    • 9月7日
  • ようこ

    ようこ

    ごめんなさい!違う方の会話に入り込んでましたね、わたし(笑)

    全然おかしくないですしー!!
    仕事の相談ってのだけでもイラつきます。
    てめー友達いねーのかよ。とおもいます。

    旦那さんに気持ちぶちまけちゃってください>_<

    • 9月7日
  • りんない

    りんない

    いえいえ!
    大丈夫ですよ笑

    気持ちぶちまけるとき
    めっちゃキレちゃいそうですけど頑張ります!笑

    • 9月7日
  • ようこ

    ようこ

    実はわたしもりんないさんとほぼ同じ状況でした(笑)結婚前。付き合ってたころ。
    涙出ちゃうのが嫌で我慢しよーとしたけど爆発しました。キレまくりました。
    いってよかった。

    • 9月7日
蓮凰ママ

あたしも許せないです…
ましてや下ネタ…´д` ;

  • りんない

    りんない

    許せないです!
    旦那も旦那であなたは結婚してるんです
    下ネタとか女友達に話す意味はないですって言ってやりたいです(._.)笑

    • 9月7日
バーバ

私なら怒りますね。
こっちが同じ事してても良いのか?って話です!

  • りんない

    りんない

    私が同じことしたら絶対怒ります!
    じゃあするなって思いますけど。笑

    • 9月7日
deleted user

なに、それが相談な訳?
返信するあんたもあんただね。

と私なら切れてしまいそう…´д` ;
腹立つー!!

  • りんない

    りんない

    私も思いました。笑


    LINE消したろか!って思いました笑

    • 9月7日
🍅ToMaTo🍅

狭くないですよ!!

私なら、旦那に、もう、連絡とらないで!って言いますね。

その女友達だかって人のため?
んま、1人の人間のためにも、連絡やめた方がいいと思います。りんないさんの旦那さんに、相談、下ネタ話さなきゃ
自分の旦那と仲良くできないの?って思います。💧
てか、自分の旦那に相談しないで、人の旦那に相談してること
旦那さんが知ったら、どうなんでしょうね😅

  • りんない

    りんない

    いくら仲がいいからって度が過ぎますよ(._.)
    私のことなんてお構い無しなんでしょうね。笑
    バカヤロー!って言いたいです。笑

    どうなんでしょうね、、
    絶対嫌やと思います💦

    • 9月7日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅


    ね!絶対嫌でしょうね!
    その女友達の考え?が嫌いです。
    自分が、良ければ、全て
    よしなんですかね?😅
    旦那に知られても、私は
    こんなに辛い思いしてるのよー!とか自分のことしか考えないで、
    人の気持ち考えれない人なんでしょうね。

    なんだか、すみません😅
    自分が、りんないさんの
    立場だったらと考えてると、
    とても、イライラするなぁーと思いまして😅

    • 9月7日
  • りんない

    りんない

    私もそう思います!
    自分のことしか考えてないような感じがして、、

    いえいえ!
    共感してくれてほんと嬉しいです✨

    • 9月8日
ままり

夫婦間の価値観にもよると思うので、全然心狭いとかないですよ〜!
気にしないって方も変だと思いませんし。
私は連絡自体あまり気持ち良いものではないですね笑

  • りんない

    りんない

    私も連絡自体嫌です。笑
    してもいいんですけど、行き過ぎるのはダメです!

    • 9月7日
deleted user

全然狭くないと思います!
私なら友達でも
女と頻繁に連絡とってるだけで嫌です(笑)

  • りんない

    りんない

    最初、ホルモンバランスのせい?って思ってたけど、やっぱり違います。笑

    本気で嫌!ってなりました。笑

    • 9月7日
あやきゃー。

心狭くないですよʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 
自分の旦那に相談しろよって思います(ꐦ°д°)旦那の意見だけじゃなくて、他の意見を聞きたいーとかでも、いちいちLINEしてまで仕事の相談をするか?と思ってしまいます。しかも下ネタ混じり。旦那か職場の人に相談しろよって思ってしまいますね>_<

  • りんない

    りんない


    頼れるの私の旦那しかいないんですかね?
    もっと身近に居るはずやし!って思います⚡️

    • 9月7日
りん

産後は余計に腹立たしい…

  • りんない

    りんない

    ほんとやめてほしいです!
    ましてやまだ3ヶ月!

    • 9月7日
  • りん

    りん

    Lineする暇があるなら子供抱っこしててくれ…って思いますね…

    • 9月7日
  • りんない

    りんない

    ずっとケータイ触ってます。
    相談とやらにのってたのでしょう、、

    • 9月7日
  • りん

    りん

    うちも親友の奥さんに相談されて飲みに行ったりしてました…
    なんで親友の奥さん⁈っておもいましたが、悪い人じゃないから我慢しました。
    が…乳腺炎ひどくて1人で泣きながらお風呂入れたときは玄関開かないようにしてやろうかと思いました…

    • 9月7日
  • りんない

    りんない

    うわうわ!最悪ですね!
    乳腺炎ひどいときに!!
    チェーン必須ですよ!笑

    • 9月7日
  • りん

    りん

    しかも、乳腺炎悪化しすぎてオッパイ切りましたから…もぅ笑えませんでした 笑

    • 9月7日
  • りんない

    りんない

    切ったんですか!?
    んな大事な時に飲みに行くとか!
    最悪じゃないですか!

    • 9月8日
ミニーちゃん♡

私ならブチ切れです!
下ネタとか雑談とか
ふざけてますよね(´・_・`)

自分の旦那に頼れよっ!
って話ですよね。
ほんとおかしいですね(>_<)

  • りんない

    りんない

    私もブチ切れ寸前でしたよ(._.)
    子どもの前で怒ったらだめ!って思ってモヤモヤしっぱなしです笑


    相談にのってLINEからほぼ毎日続いてますよ😡

    • 9月8日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    お子さんがまだ小さいから
    怒鳴れないし我慢するしか
    ないですもんね😭💦💦

    私なら相手の方に
    連絡して思った事言って
    ラインブロックして
    削除しちゃいますー!!

    何でりんないさんの
    旦那様ですかね?(´・_・`)
    普通既婚者の方に
    用事以外ラインしないし
    奥様やお子さんのこと
    考えるのに、ふざけてますね。

    こちらまで腹が立ちます😤😤

    • 9月8日
  • りんない

    りんない

    昨日よっぽどLINE送ったろか!って思いました😞

    あっちも結婚して子どももいるんですよ⚡️
    信じらんないです!

    • 9月8日
むら

私も嫌です!
腹立ちますね〜!!笑

  • りんない

    りんない

    腹立つので今日の弁当作りませんでした。笑

    • 9月8日
  • むら

    むら

    そうなんですか笑

    でもちゃんと言ったほうが
    いいと思います!!
    旦那さんは逆の立場だったら
    どう思うのでしょうね(・・;

    • 9月8日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

てかカップルでもないのに男と女が下ネタ話すとか気持ち悪すぎですね〜おえー

とりあえずカップル夫婦でもないのに
頻繁に連絡してきて雑談下ネタ話すならもう連絡とらないでください。って言いますね〜

  • りんない

    りんない

    相談は別として下ネタ関係ねーやんって言いたいです😡
    連絡ももうとって欲しくないです!

    • 9月8日
そらりこmama♡

下ネタとか気持ち悪いですね、、
旦那さんいるんなら
そっちに相談しろよって感じですね😑⚡️

  • りんない

    りんない

    ほんと気持ち悪いです⚡️

    まずは旦那にしてほしいです😡

    • 9月8日