※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近、子供が乱暴でイライラします。保育園でも同様の行動が見られるようで、ストレスがたまっているのではないかと心配です。

最近腕とか足とか噛んできます。あと髪ひっぱったり
お腹の上にダイブしてきたり顔叩いたりされます。
この月齢になるとそんなもんですか?なんかヤンチャ
すぎて最近イライラしてしまう時があります。
保育園でもお友達にやってるみたいで、でもまだ1歳
だしなに言ってもわかってもらえず、子供はそんなに
乱暴してストレスたまってるんですかね?

コメント

ゆめ

噛んだりはしてきますよ😂
昨日本気で痛くて泣きそうになりました🤣🤣

きき

やられますね〜🤣
太ももとか噛まれてアザになってたり抱っこしてると鎖骨あたりをつねってきたり引っ掻いてきたりして傷だらけでしたね。
髪の毛も引っ張られて大量に抜けたり、ミニカーを髪の上で走らせてタイヤに絡まって大変だったときもありましたね笑😭