※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パート面接で月64時間以上勤務希望。面接で応相談の勤務時間を伝える際、具体的な時間帯を提示する方が良いでしょうか?

パートの面接を受けるのですが…

幼稚園の預かり保育を利用する関係上(新2号認定を受けるため)、月64時間以上の勤務を希望しています。

勤務時間、日数は応相談とのことで面接でお話させて頂く予定ですが、上記のように伝えて良いでしょうか?
(月64時間以上働きたいと言うか、一日〇時間で週〇会以上働きたいと言うか…どちらが良いでしょうか?)

コメント

Maria

おそらく,扶養内だとか色々話になると思うので,月64時間以上で働きたいと伝えるのが分かりやすいと思います💡

rms

むこうからどのくらい働きたいですか?と聞いてくれたので扶養内でということと、
月64時間以上で、ということも一応お伝えしました😊

37nosk

私なら履歴書の本人希望欄みたいなところに最低月64時間勤務希望ですと書きます🙌

履歴書に沿って面接すると思うので面接官の方も触れてくれると思いますし、何も言われなければこちらから伝えます😃