※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
お仕事

日中は保育園、夜は託児所に預けながらスナックで働くのは可哀想でしょうか?

どうしてもはやく実家を出たいため、日中は保育園に通わせながら働いて夜は夜間の託児所に預けながらスナックで働くのは可哀想ですか??😭😭

コメント

メメ

可哀想っていうか、取り敢えずママが絶対しんどいなと思います…。
後、このご時世に夜間保育お願いしてスナックはどれだけ手元に残るのかな?って疑問も…。
夜間の託児所ってそこそこするけど、スナックって稼げるかなぁ。

ママリ

稼ぎたい理由があるなら仕方ないと思いますが、可哀想というか寂しいかなと思います😢

あとめめさんが仰ってるようにままさんがしんどいかなと💦
このご時世ですし、、
稼げるのかなっていうのとスナックなどの接客はコロナに感染したら怖いなと思います😢

私は子供が可哀想だと思います。
ご自身もそんな生活じゃ体壊すんじゃないでしょうか?

そんな感じで働いている同級生が多かったので特に可哀想とは思いません。

小さい時のことなんて覚えてないので…

ただ記憶がある4歳以降だと可哀想かな?と思ってしまいます😭💦
生活があるのでなんとも言えないですけどね🥲