※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこママ
サプリ・健康

仕事復帰後の体調不良について。今月復帰し、子供が風邪を引いて、わた…

仕事復帰後の体調不良について。。

今月復帰し、子供が風邪を引いて、わたしももらい、体調不良の日が続いています。
今日仕事中に、立ちくらみがして、気持ち悪くなり早退しました。
風邪の症状は治ってきたので、疲れと寝不足のせいのなのかな?と思いますが、同じ症状を経験された方いらっしゃいますか?

コメント

mari

わたしも仕事はじめはそんな感じでしたよー!

つい

一昨日ですが立ちくらみ+吐き気+頭痛で仕事中大変でした😅
冷房強めた休憩室で水分とってしばらく休んだら治ったので、軽い熱中症だったのだろうと思います💦その日はいつもより喉が乾きやすくて…いつもより水分も取ってたし、職場も冷房の入ってる屋内だったので油断しました…💧
うちの双子も先週は次女が突発、今週は長女がアデノですが私自身はもらってません🤚

看病疲れも有るとは思いますが、意外と熱中症もありえると思うのでお気をつけ下さいね😊

ママリ

私も今月復帰して体調不良になり
復帰したばかりなのに1週間
休んでしまいました💦慣れるまで
大変ですよね😭

🍓

私も今月から復帰して、こどもからもらってしまったのか、水曜日から急に咳が出て、昨日喉の痛みが酷くなり咳が止まらず💦
こんなご時世なので、念のため休んで病院に行ったらPCRを受けることになって😂💦
結果は陰性でしたが、一週間は出勤できないので、来月出勤するのが怖いです😢