※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🏃
ココロ・悩み

友人のSNSに離婚や悪口が多くて不快。自分も家族の写真を載せたいけど、惚気が気になる。ただの愚痴です。

今凄く幸せです🥺
頼りになる旦那さんと愛する我が子がいて毎日本当に感謝している日々です♪
ただSNSを見ていると結構離婚をしている友人が多くて
その内容をストーリーに載せます😩
旦那の悪口だったり自分の子供をいじった写真(面白おかしく)
私の性格上、人の悪口だったりマイナスないじり方をしている人が本当に嫌いです😭
おもんないねん。ってなります。。笑

私も娘の写真だったり旦那さんとの写真を載せたいけど
なんかちょっと惚気うざってなりそうで、、笑
気にしすぎなのもわかってるし見なかったら良いだけの話ってゆうのもわかってます🤣!!

ただのぼやきです。笑

コメント

はじめてのママリ

私も同じですが、自分が恵まれてるからそう思うんだと思いますよ!

悪口言うところのない人と結婚できて、心に余裕があるのって幸せなことだと思います✨

私も旦那の悪口ばっか言ってる友達のSNSは苦手なので「どんまいどんまい」って思いながらミュートしてます☺️

向こうも見たくなきゃ勝手にミュートしますから、好きなだけ載せていいと思いますよ、所詮SNSって自己満のためのものなので💓

• さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

確かにそうですよね😅
    結果お互い自己満ですもんね💦

• 5月28日

人って不幸が蜜の味なので
そうやって楽しみたいんでしょうね…

幸せが1番ですよ!
私も特にマイナスないじりや悪口言うような家族を持っていないので、そういうの正直引きますが
幸せじゃない人なんだな〜と思ってスルーしてます(笑)

• さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

マイナスないじりは結構きついです😰私もミュートします😄

• 5月28日
a

私は離婚してるんですが、
snsに旦那の愚痴書いたりしちゃってました🤣
離婚するほど価値観やばいし壮絶だったし吐きどころも無く、snsで愚痴ってました🥺
子供のことおもしろおかしくはやばいとおもいますが、snsの使用法は人それぞれなので、見たくない人はミュートすればいいのではと思いました😂
幸せ投稿が惚気うざど思わなかったしむしろ私もそういう家庭築きたかったなあ✨と思い見てますが、
これも人それぞれ僻む人もいると思いますが自分のsnsなんだから自分の投稿したいものを投稿すれば良いと思います!☺️
それで嫌な気持ちになるなら見なければ良いしフォロー外せば良いって考えなので!🥺
みんながみんな誰かに面白い気持ちにさせてあげようとおもい投稿してるわけではないとおもいます😂😂
私は精神的にしんどく吐きところが無いときにsnsにすごく救われたので🥲

• さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

そうですよね💦
    SNSの使い方は人それぞれですもんね😂!!!ちょっと苦手な人はミュートしながら私も投稿したいと思います😆!!!

• 5月28日