※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児の息子が小規模保育園に通っているが、持ち帰りのガーゼを忘れたり、ズボンを逆に履いたりしている。保育園に気づかれないことが続いているが、普通のことなのか心配。

0歳児の下の子なのですが、

小規模保育園に通い始めてまだ10日ぐらいしか経ってません。慣らし保育中でもうすぐ慣らしも終わります。

0歳児は息子も入れて、2人しかいませんが、


持ち帰りのガーゼの入れ忘れなどがあり、

保育園にありませんか?と聞くと
その日は、見る限りないですね!
と言われたのですが、その次の日何も言われずに、バックに、まとめて入っていたり、

ズボン前後ろ逆が3回ほどありました。


小規模保育園ですし、慣らし保育は、息子だけなので、そこまで目がいかないことはないと思うのですが、、、
よくある事なんですかね、、、

コメント

deleted user

保育園に勤めていました🙋‍♀️
「お友達のタオルが入ってました〜」と言われることはありました💦
チェックはしていましたが、確認不足で申し訳ないなってこともあります💦

ですが、無いと言って見つかったものを何も言わずに入れるのは酷いですね…。
不信感しかなくなりますよね😢