※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo☆
子育て・グッズ

ベビーカーでバスに乗る時ってそのまま乗りますか?それとも畳んで抱っこして乗りますか?

ベビーカーでバスに乗る時ってそのまま乗りますか?それとも畳んで抱っこして乗りますか?

コメント

*K♡MAMA*

車椅子用のところがあれば乗るかもしれませんが階段なので大変そうだからたたむ可能性の方が高いです!

あすにゃん

荷物が多い場合はそのまま乗ります(>_<)
余り無い時は畳んでしまいます!

ap

ガラガラの電車じゃないかぎり基本乗り物乗るときわ畳みます!(^-^)

tomo☆

そうなんですね!
まだベビーカー1回しか使ってなくて今日電車とバスに乗るのでどうしようかと…。
電車はそのまま畳まず乗ろうと思います。

tomo☆

荷物多いと大変ですよね!
畳む場合は荷物と子供とベビーカーと手に持てないですよね?

tomo☆

まだうちの子3ヶ月なので、畳む時は抱っこにバッグに子供にって無理そうな気がします。
行きは1人ですが帰りは妹と帰るので持ってもらうしかないですかね?

ap

あらかじめ抱っこ紐で行きますよ!乗り物以外の時使うためにベビーカー持っていくので行き帰りわ抱っこ紐です(*´◒`*)

あすにゃん

持てないです( ; ; )

tomo☆

そうなんですね♪
今移動してるのですが、ベビーカーでバス、電車のってしまいました!
実際乗せると幅とりますね(;_;)
でも荷物が多くて畳むの無理です。
抱っこ紐も一応持ってますが使わなそうです。

tomo☆

どう考えても無理そうですね(;_;)
これから実家に帰るので荷物も多いです。

あすにゃん

大変ですね(;´Д`A
お疲れ様です(>_<)