※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐰
子育て・グッズ

外でベビーカーで寝てるお子さんみると死ぬほど羨ましい…外じゃ絶対寝れ…

外でベビーカーで寝てるお子さんみると死ぬほど羨ましい…外じゃ絶対寝れない我が子…
外出もできないし、1人時間でカフェでゆっくりなんて
夢のまた夢… 羨ましすぎる😂

コメント

たかな🦀

わかります笑笑
よほど遊んで疲れた時くらいしかベビーカーで寝てくれないし、
そんな時は私も疲れてカフェなんて寄れず即帰宅しか選択肢ありません😇笑

• ママリ🐰

ママリ🐰

よほど遊んで疲れてるのにもかかわらず、全然寝なくて😭笑
    今日も5時間遊び倒したのに全く寝なくて即帰宅してます🤣
    少しはゆっくり外でおしゃれランチ~とかおしゃれカフェ~とかいってゆっくりしたいですよね!?!?!

• 2時間前
  • たかな🦀

たかな🦀

体力すごいですね😂
    外だといろいろ気になっちゃって寝れないのかもですね🥹
    気兼ねなく外食したり、あったかいコーヒー飲んだりしたいです😭
    まだ数年先になりそうです🥺笑

• 2時間前
  • ママリ🐰

ママリ🐰

いろんな刺激があるのでしょうけどね🤣母としては勘弁してくれー!寝てくれ〜って感じです😭

1人時間欲しいですよね😭
    子供が寝てくれ他のでカフェでゆっくり♬みたいな友達のインスタ見ると悲しくなります!🤣

私のところもまだ先になりそうです…

• 2時間前
ぴぴぴぴ

わかるぅぅぅー!
イオンでカートやベビーカーですやすや寝てる子うらやましすぎます😂😂😂

あと、食事の時にふつうにお利口さんに静かに待ってる子😂😂😂

• ママリ🐰

ママリ🐰

わかってくださりありがとうございます🤣🤣

ほんとに!!!!!!
    うちの子も今日ハイチェアから立ちまくってそれを阻止したりするのでご飯食べた気になりませんでした、、、、、、

ちょっとくらい母に時間をくれ😭と最近ストレスです!!!笑

• 2時間前
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

わかるぅぅぅ!
    ほんとせっかくの外食、味覚えてない笑
    なぜか眠いのも絶対寝ないぞ!!と耐えるんですよね🥹
    耐えんでいいて!寝ろー!!!といつも思います😅

• 2時間前
  • ママリ🐰

ママリ🐰

わかるぅぅう!!!
    せっかく久々にママ友とランチしたのにしかも3000円したのに味覚えてないんです………😭笑 
    こんなもんなんですかね🤣

なんなんですかね(笑) 目を瞑ればそこは極楽なのに…🤣

• 1時間前
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

何と戦って耐えてるんだ?ひとおもいにいっちゃえーと思うけど🤣

わー、3千円は味わいたい!!!笑

今度母が預かるからランチ行っておいでと言ってくれてるのでお言葉に甘えていく予定です☺️
    預けられるなら、たまには預けて行ったりできたらいいですね😊

• 1時間前