※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーほ
妊娠・出産

産婦人科でエコーを受けたら、6週1日で袋しか見えず、次回は10日後に行く予定。先生は順調と言ったが、生理不順だと排卵もずれる可能性があるか不安。

今日産婦人科に行って
エコーしてもらいました。
最終生理から数えると
6W1dでエコーには
袋しか見えませんでした。
次は10日後に行くんですが
不安です。
先生は順調とは言ってたんですが
何故かすごい不安で
怖いです…。
つわりもないから余計かな…
やはり生理不順だと排卵も
ずれるんでしょうか?(><)

コメント

ゆぅ

私も6週なったばかりで袋に若干白くなにかが見えるだけでしたよ〜
赤ちゃんが見えないと不安ですよね(´・ω・`)

後生理不順からずれるのはあるみたいです。私先生にそう言われました( °_° )けど先生が順調って言ってくれるってことは問題なくだと思います!お互い早く赤ちゃんが見えるといいですね(o´罒`o)ニヒヒ♡検診頑張ってください!

  • しょーほ

    しょーほ

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    同じです(><)
    端っこになにか白くあるんですけど
    それが赤ちゃんとは
    言われなくて(><)

    予定日が近いかもですね(♡´艸`)
    早く赤ちゃん見たいですよね(><)

    • 9月7日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    いえいえ(o´罒`o)ニヒヒ♡
    私は赤ちゃんかなぁ?みたいな笑笑私もへーっとしか言えなかった笑笑
    聞きながらわかるわけない!って笑笑

    ですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    見たいですー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 9月7日