※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまま
ココロ・悩み

息子が内股ぎみで歩くことが気になります。自然に治るでしょうか?同じ経験者のアドバイスをお聞きしたいです。

一歳5ヶ月になる息子が居ます☆

歩き方について質問なのですが
息子が歩く時や走ってる時に
若干ですが内股ぎみです(^_^;)

男のこなので今後も内股だったら…と
すこし気になります(^_^;)

たまーに内股のせいで転ぶ時もあります💦

自然に治るのでしょうか?
同じ方や経験者の方がいたら
お聞きしたいです(*^^*)

コメント

Ruimama☆☆

こんばんは☆ うちの息子も内股で、よく転んでいましたが、最近は転ばなくなりましたよ☺

  • りんごまま

    りんごまま


    内股のこはよく転ぶって言いますよね(>_<)
    内股もなおりましたか?(*^^*)

    • 9月8日
ひろくん

息子もかなりの内股です😅
太ももばっちりくっついてます💦
出来ることなら直してあげたいです😅

  • りんごまま

    りんごまま


    本当に直してあげたいですよね(>_<)笑
    特に男のこならなおさらですよね…笑

    • 9月8日
  • ひろくん

    ひろくん


    そうですよね!
    3才の健診の時にでも聞いてみようとは思っています🙇

    • 9月8日