コメント
Ruimama☆☆
こんばんは☆ うちの息子も内股で、よく転んでいましたが、最近は転ばなくなりましたよ☺
ひろくん
息子もかなりの内股です😅
太ももばっちりくっついてます💦
出来ることなら直してあげたいです😅
-
りんごまま
本当に直してあげたいですよね(>_<)笑
特に男のこならなおさらですよね…笑- 9月8日
-
ひろくん
そうですよね!
3才の健診の時にでも聞いてみようとは思っています🙇- 9月8日
りんごまま
内股のこはよく転ぶって言いますよね(>_<)
内股もなおりましたか?(*^^*)