※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

義理母や祖母からのグチにイライラ。家族に干渉されストレス。

義理母が健康の事でぐちぐち‥そして新居のことでもグチグチ‥子供の事でグチグチ

実家に帰れば、またあたしの祖母がグチグチ‥子供の事で何で婆さんに言われなきゃいけないのか腹が立ちます。
親は世話やかないのに「育て方が間違ってる。怒ると子供はビックリするから上手に育てな。」
旦那が朝早くたまにあたしの実家から出勤すれば「朝ご飯くらいちゃんと作ってあげな‼︎何で作らないの⁇かわいそうに‥男の人は仕事行くんだから‥しっかりやらないで情けない。」
あたしが子供のために栄養のある野菜をたっぷり入れて勿論薄味でチャーハン作ってれば「そんなんじゃマズイに決まってる‼︎わしが作る‼︎ドンくさい‼︎ママの作ったのはマズイね‼︎
おばあちゃんが作った方が美味しいでしょ⁇」

憎たらしくてたまりません‼︎何で90近い人に世話やかれなきゃいけないのかイライラします‼︎

コメント

Mmama

それはめっちゃイライラしますね(>_<)自分の常識を人に押し付けるのは年取ると仕方ないらしいです(´Д` )

• あやママ

あやママ

ありがとうございます(^^)
    イライラして切れる寸前でした(>_<)
    仕方ないってあたしも思えればいいんですけど、とにかくうるさくてたまりません(>_<)
    大嫌いです‼︎気分屋で感情の起伏もひどくめんどくさいです(−_−#)

• 9月8日
wあーちゃんママ

義母ってなんでそんなに口を出すんですかね。
うちの義母もよく色々言っています。ですが、最近本当に受け付けなくなったので近づいてません。私が具合悪くなるくらいなら...と主人もわかってくれました。

ちなみに53の義母です。
まだまだ先が長そうですよー。

• あやママ

あやママ

ありがとうございます(^^)
    ホント、めんどくさいです(−_−#)
    会うのがだんだん嫌になって来ました。
    身体に良いサプリメント飲めとか、水素水の風呂に入れだの、余計なお世話ですm(__)m
    お金を払ってくれる訳でもないのに‥
    優しい旦那さんですね(^^)
    あたしなんて何で苦手なの⁉︎と逆ギレされます…(>_<)

• 9月8日