※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆりぶー
子育て・グッズ

友達に出産祝いで授乳ケープか安いストール+スワドルミーを贈りたい。予算内で考えると、後者が良いかもしれません。友達にスワドルミーがあるか確認してから決めたいです。

高い授乳ケープ単体をもらうのと、安い授乳ストールにプラスでスワドルミーをもらうのならとっちがいいですか?
出産祝いをあげる友達に授乳ケープがほしいと言われましたが、安くていいと気を遣ってくれて、、、でもスワドルミーがかなり評判が良いので追加であげたくなりました!
まだ友達にはスワドルミー持ってるか聞いてないですが、持ってなかったらあげたいですが、予算的に五千円以内におさめたいので、高い授乳ケープ買うとスワドルミーは厳しくなります😭

コメント

ap

ケープって実際あったら便利だけど無くてもいけるかな?って感じなのでそんなに高いケープじゃなくてもいいかなと思います(>_<)

私は質より量タイプなので
自分で買わないけど貰うと有難いのが好きなので+でもらえる方がいいです♥

• ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

ありがとうございます!ですよね!私もケープすぐ使わなくなったので、高いのより安いやつでいいかなと😆

• 9月7日
かんこ

スワドルミー、評判は良いですが
赤ちゃんをあまりに拘束しているように見えて苦手な方もいます;^_^A
なのでご友人が希望している授乳ケープで良いんじゃないかなぁーと私は思いますが、
普通のスワドでも、しっかり巻けるので授乳ケープとスワド1枚ってのもいかがでしょうか?

• ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

ありがとうございます!そうですね!私がスワド使いこなせなかったので、寝かしつけに苦労して😭検討してみます!

• 9月7日