※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

気圧による偏頭痛でしょうか…こめかみのあたりがズキズキしてカロナール…

気圧による偏頭痛でしょうか…
こめかみのあたりがズキズキしてカロナール2錠飲み、少し寝たのですが、まだ少しズキズキします。

夕方子どもの精神科に行かなきゃいけません。
行くと必ず体調はどうか聞かれます。

気圧による偏頭痛という証拠もないしキャンセルしたほうがいいのか迷っています。

もともと頭痛持ちなので病院でカロナールを処方してもらっています。
またよく扁桃腺が腫れるのですが、今週も腫れて抗生剤を飲んでいます。かなり良くなってます。

熱はありません。

皆様ならどうしますか?
上記がだめだと多分梅雨は頭痛だらけでいけないかな…とか扁桃腺腫れるたびにいけないな…と迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行って受診できないを避けたいので行く前に電話して聞いてみます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね💦
    電話で聞いてみます😭

    • 5月28日
シロクマ

偏頭痛だとしたら痛み止めは一切効かないので、その辺も相談した方がいいかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話したら熱がなくて、私がしんどくなければ大丈夫とのことでした!

    偏頭痛だと効かないのですね💦
    これから梅雨が憂鬱です😭

    • 5月28日
  • シロクマ

    シロクマ

    偏頭痛の専門の病院に行けば検査して薬もらえますよ!

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偏頭痛の専門病院があるんですね!
    頭痛で去年も今年も頭部のMRIは撮ったのですが😭

    • 5月28日
  • シロクマ

    シロクマ

    撮ってどうでした?
    偏頭痛って診断ではなかったですか?

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    緊張型頭痛かな?という感じで、カロナールをもらいました!

    • 5月28日
  • シロクマ

    シロクマ

    それならカロナール弱い薬なので、ドラッグストアでロキソニン買うと効くかもしれません!
    緊張型だとお風呂に入って温めるといいですよ!私も緊張型なので、可能であれば頭痛したらお風呂に浸かって温めてます!

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ロキソニンのほうがいいんですね!
    薬局でロキソニン買います!
    なるべくお風呂に浸かるようにしようと思います!

    ありがとうございました✨

    • 5月28日
お~🔰

病院に、電話して、判断をあおいだほうがいいと、おもいます。
花粉症でも、嫌な顔されるので、きいたほうが、二度手間にならないですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に確認したら、熱がなくて私がしんどくなければ大丈夫とのことでした!

    ありがとうございました✨

    • 5月28日