※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がスプーンで食事を練習しています。練習用のスプーンを買うべきか悩んでいます。たまには食べられているが、持ちやすいスプーンがあるようです。

1歳2ヶ月の息子が最近ご飯自分で食べたくてスプーンを使うのですがこのスプーンで練習してて大丈夫ですかね?

練習用のやつがいろいろあって買った方がいいのか悩んでいます。
持つところがまるっこいやつとかあるみたいで🤔

たまにすくえて食べれはしてるのですが🤔

コメント

Ako*

全然問題ないと思いますよ❣️
娘もこれつかってましたが、今では普通のスプーンで食べれてます😊

自分で食べる喜び、自分で食べやすいでは◎でした🙆🏻‍♀️

らむ

うちの子も自分でスプーン使いたがったので、同じ様な物使っていました🌸
カーブがついてるので
口に持っていきやすそうでした!
しかも結構上手に使えるんですよね💓

丸こいのは手掴みが上手な子の方が
使いこなし早そうだなぁと
思いました🥰うちの子は手掴み
全然しなかったので主さんの
スプーンで問題なかったです☻

アリエル🧜🏻‍♀️

娘は最初から普通のスプーン使ってます!

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちも自分で食べる用は、そのスプーンとフォークでした💡
今は普通のやつで食べてます☺️☺️
食べやすそうでしたよ🎶

ままり

エジソンの普通のスプーンフォークつかってました

なんでもいいとおもいます