※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
家事・料理

ネットスーパーについてです!相談でもなんでもないのですが、、ママリで…

ネットスーパーについてです!相談でもなんでもないのですが、、

ママリで使ってる方多いので、私も使ってみよーと思ったのですが、私の地域は配送料1500でした🤣イオンです🤣
高いですよね!?三人分の食事一回分くらいにはなるし、もったいないですよね?この金額だったら頼みますか?
ちなみに他のネットスーパー調べてみたのですが、どこも配送対象外でした😱割と栄えてる場所なのですが、結構対象外の地域が多いんですね😞子供が熱出したから、使ってみたかったのに、、

コメント

高いですね💦
そんなに高いなら頼まないです😂
家族全員ダウンしたりしてどうしようもなければ頼むかもですが…
一日分くらいならウーバー頼んだ方が安いかもですよね💧

• つむつむ

つむつむ

ですよねー!500円くらいなら使いたかったです🤔今日乗り切れば土日で買い物行けるし、デリバリー頼もうと思います🤣

• 5月28日
mimi

1回1500円ですか?💦
それは高いし使えないですね🙍💦

私はイオンの配送外地域ですが、地元のスーパーが独自にやっていて、1回100円のスーパーか、契約が必要ですが月1000円で使い放題のスーパーがあります🙆
対象地域どんどん増えていくと良いですね😭💦

• つむつむ

つむつむ

やっぱり高いですよね!使わないですよね🤣イオンが市外にしかないので仕方ないのかもですが、、
    わー!地元のスーパーがやってるのいいですね!このご時世なので、そういうお店もどんどん増えてくれると嬉しいです😞✨

• 5月28日