※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土方ぷりん
妊娠・出産

つわりがひどく、休職中。栄養不安や体重減少。食べやすいもののアドバイスを求めています。

やっと心拍が確認できて母子手帳もらってきました。
今、つわりが朝一起きた時は即トイレ行き、昼は多少治るけど二日酔い状態、夜は治ったかと食べたらリバースと一日中こんな感じが続き、仕事柄合間を見て休み休みできないので休職してます。3週間で4キロ痩せました。
赤ちゃんへの栄養が心配なのと、私ならこれなら食べれましたなどあったら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今はまだ卵黄嚢から栄養もらってるので大丈夫ですよ!
あたしは冷やしたゆかりおにぎりとトマトばかり食べてました😊

  • 土方ぷりん

    土方ぷりん

    そうなんですね!
    トマト食べれそうです🍅

    • 5月28日
ままり

悪阻辛いですよね😭

私は梅、アセロラジュース、ガリガリくんをよく食べてました🙆‍♀️

  • 土方ぷりん

    土方ぷりん

    お腹空いてるのに食べれないのがツライです😢
    アセロラジュース飲めそうです!

    • 5月28日
けいこぷ

今胎嚢確認済みで
心拍確認待ちです。
スイカ美味しいです。
出始めで味に当たり外れありますが
水分も多いし冷たいし
いくらでも食べれます。笑

  • 土方ぷりん

    土方ぷりん

    そうなんですね!
    心拍確認無事にできることを願っております😊
    スイカ好きです🍉確かに水分多いですもんね!週末買い出しに行くので買って食べてみます!

    • 5月28日