※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
住まい

マイホームでお風呂がリクシルだった方いますか?シャワーヘッドが標準で…

マイホームでお風呂がリクシルだった方いますか?

シャワーヘッドが標準でついているのがエコアクアシャワーというものなんですが、一部の口コミで水圧が弱いと書かれていて気になります😭
水圧絶対強くないと嫌なので😭💦

実際に使われている方いたら、水圧どんな感じか教えてほしいです😣🙇🏻‍♀️

ちなみに手元スイッチがないものです。

コメント

ママ

平べったいシャワーですよね。
うちは最近リフォームしてそれになりました。
最初は水圧が弱いし、細かいキリみたいなシャワーじゃなくて、ボトボト落ちるような一滴一滴の粒が大きいというか。。
その辺のホームセンターで買う節水タイプと変わらないって印象でした。。
でも今はもう慣れてしまって何とも思いません!アパートから今の場所に引っ越したんですが、設備にもよると思いますが水道が5千円安くなりました。

わたしは満足してます!

さっちゃん

4月にリフォームしてエコアクアシャワー(手元スイッチなし)になりました!
水圧たしかに弱いです…💦広範囲に密度の低いシャワーがかけられるイメージです。強いのご希望なら変えた方がいいと思います。。

ただ、うちも最初イマイチだなぁと思いながら使ってましたが、上の方同様、慣れてきたので多分このままいくと思います(笑)

うはこ

我が家は手元スイッチありですが、水圧は私は気にならないです😊夫は弱いな〜って最初は言ってましたが、慣れたようです😅

空気を含んでいるので、節水になります👍🏻