※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mam
妊活

男の子産み分け妊活でタイミングについて相談です。排卵検査で強陽性が続き、タイミングを逃していないか心配。基礎体温からまだ排卵していない可能性あり。今日からのタイミングで大丈夫でしょうか?男の子産み分け経験者の方、タイミングを教えてください。基礎体温は排卵日直前から測っています。

いつもお世話になってます!

*男の子産み分けについてです。
気分を害する方は見ないで下さい。

男の子産み分け妊活を始めて5週期目になります。
タイミングについて教えて下さい(>_<)

いつも排卵検査と基礎体温で排卵日を見極めます。
なかなか授からないので今回は病院へ行きちゃんと
排卵しているか見てもらいに25日に病院へ行くと
排卵の兆候はあるから排卵検査薬でタイミングみて。
と言われました。カレンダーのアプリでは今日が
排卵予定日になっており一昨日の夜に検査薬陽性
昨日の夜に強陽性、私は強陽性が2日続くタイプで
今朝も昨日より濃く強陽性でした。
いつもは強陽性になったら陰性になるまでタイミングを
とってましたが、昨夜はタイミング取れずでタイミングを
逃していないか心配です( ; ; )
基礎体温をみると恐らくまだ排卵はしてなさそうですが
今日からのタイミングで間に合うでしょうか??

また、男の子産み分けしたママさん、
タイミング教えてください(>_<)

*基礎体温はストレスになるので
排卵日直前からしか測っていません。

コメント

3kids♡

排卵日3.2日前で男の子でした!


多分排卵日3.2日の仲良しの時に栄養ドリンクを旦那に飲んでもらってやったのが男の子?と思いました😂

  • 3mam

    3mam

    回答ありがとうございます!

    栄養ドリンク効くんですか!!
    うちの旦那も毎日飲んでるので
    効きますかね😂

    • 5月29日
あっぷる

私も同じく強陽性が2日続くタイプです‼️

病院に通わず、排卵検査薬のみで男の子産み分けに挑戦しました。(基礎体温はつけてません。)

今回の排卵検査薬の画像を添付します🤗

ちなみに陰性になってからタイミングを取ったのは今回が初めてでした‼️

それまで5週期、化学流産や妊娠せずでした💦

一番下の排卵後のタイミングが今回の妊娠に結びついたのかな〜❓と予想してます。

私でよければ、なんでも聞いてください☺️

  • 3mam

    3mam

    回答ありがとうございます!

    排卵検査薬の画像まで
    ありがとうございます😭🙏
    まさにこんな感じで
    先程検査したらはなさんの
    2月5日の21時の検査薬くらいの
    線だったので私も明日には陰性に
    なるかな〜って感じで昨日、今日
    明日でタイミング取ろうかな〜って
    考えてます!
    タイミング的にどうですかね?🤔
    妊娠できますように🤰

    • 5月29日
  • あっぷる

    あっぷる


    タイミングばっちりだと思います⭕️

    陰ながら応援してます💕

    あと実践したのは
    ■行為1時間前に旦那にコーヒー飲んでもらう

    ■行為前に1人でして数回イッたあと、タイミングとりました🤣妊活意識しすぎて、旦那じゃイケなかったりするので(笑)

    • 5月30日
  • 3mam

    3mam

    返信遅くなりすみません💦

    ばっちりですか😭
    良かったです!!

    そうだったんですね😊
    今回ダメなら参考にさせて
    頂きます☺️
    高温期10日目で絶賛ソワソワ中
    です🤣

    • 6月8日
  • あっぷる

    あっぷる


    高温期10日目は、1番ドキドキしますよね❣️

    思いっきりフライング検査したこともあります🤣

    どんな結果でも応援してます💕
    暑い日が続きますので、熱中症にお気を付けてください🤗

    • 6月8日