※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

付き合って4年結婚して2年子どもは今年産まれて結婚指輪すら買ってもら…

付き合って4年
結婚して2年
子どもは今年産まれて

結婚指輪すら買ってもらえてない
結婚記念日に買いに行こうって言われて舞い上がった自分が馬鹿だった結婚記念日4日前くらいにやっぱりお金がないから買えないって何それてかもうお金貯める気ないだろ

病院代はほぼ自分で出しそれを言ったらちょうだいって言われてないとか言い出した
言ったで言ったら不満な顔するくせに
産後もすぐ働けと急かされる
ガス代が高いと機嫌悪くなって1日口聞かない

生理で辛いって言っても子どもが泣いててもゲームをする
放ったらかし
うちには性格変えろと自分は変えなくていいらしい

コメント

はじめてのママリ🔰

もともとお金がないんですか?

みくろ

それはムカつきますね…。旦那の食費(酒、タバコ、ゲーム代)減らしたり、旦那の要らないものメルカリで売ったりしてお金取り戻しましょ!で、自分で好きなもの買っちゃいましょう!
結婚指輪すら用意出来ないとか、甲斐性なし過ぎますね。
ウチの旦那も結婚前に婚約指輪なんて要らないだろとか、結婚式やらなくて良いだろとかブチブチ言ってましたが、買わせました!