※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
これからが大変
その他の疑問

車のシートにTシャツってダサいですか?これからの時期シートは洗えない…

車のシートにTシャツってダサいですか?
これからの時期シートは洗えないのでTシャツかぶせて定期的に洗えたらなと思ってますがやってる人います??
他に清潔な方法ありましたらアドバイスあればお願いしますm(_ _)m

コメント

ぴ

ちょっとダサいって思っちゃいますし、知り合いがやってたら、え❗️なにそれ〜🤣って言っちゃうかもしれないですw

• ぴ

ストレートな意見失礼しましたw

補足へ

防水、防汚のシートカバーつけるのはどうですか?それ単品で洗えますしw

• 5月28日
  • ぴ

こんなのとかです🤍

• 5月28日
  • これからが大変

これからが大変

こーゆーの探してる途中なんですが、なんか乗り降りのたびにズレて余計イライラする性格なんですよ(笑)
    根気よく探すしかないですね!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

ちょっとダサいですね😅
めっちゃこだわってる感じの車なら持ち主の世界観があるんだなーとは思いますが。

ぽむ

ダサいと思います😂
スチームクリーナーで掃除すると綺麗になりますよー🤔

ままり

Tシャツ!?と思い、ググったら出てきました!なるほどー!!
そんなマジマジ車の中見ないし、清潔にっていう理由ならいいと思います!

私は車のシートを洗うという考えがまったくありませんでした笑
日光と高音で消毒されると思ってます😇