※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

ベビーカーを検討中です。13キロの子どもを抱っこがきついため、どのタイプが良いでしょうか?また、ベビーカーは何歳まで使用しますか?

ベビーカーを買わずに今まできたのですが、近場の公園など、歩いて行ってたんですが、最近はすぐ抱っこと言ってきます。降ろしてもすぐ抱っこで、
13キロあり、さすがに重くてきついので、ベビーカー検討してます。
今なら、どのタイプが良さそうでしょうか?
ちなみに、ベビーカーは、何歳くらいまで使用しますか?

コメント

h1r065

その子によります。うちは4歳もたまに乗りたがりましたし、病気のときは年長も乗せて運びましたから。
25キロまで大丈夫なもの使いです。
双子産まれるからエアバギーは買い足しました。
ベビーカーあるとは便利かなです。

moony mama

我が家は、一歳半くらいからベビーカー拒否になったので、舵取り棒付きの三輪車でお散歩してました😊

メメ

たまーに4歳の上の子も乗りたがるけど、よく乗ってたのは4歳前までですね☺️
走行性良いのが本当はストレスなくて良いとは思うけど…下のお子さんの予定が未定なら、安いバギーとかが良いかもしれないですね。

はな

うちは歩けるようになったらベビーカー全く乗りませんでした💦
スーパーのカートは乗りたがりますが、ベビーカーは押す方が楽しいみたいで😅

4歳なるくらいまで使えると思います。五千円くらいのB型ベビーカーでも結構役にたちますよ。