※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ🥒
家族・旦那

義理の父の話が長すぎる・・・いい人ではあるんですが興味のない話を長…

愚痴です、すみません😇

義理の父の話が長すぎる・・・
いい人ではあるんですが
興味のない話を長々されるのが苦痛すぎる
興味ないの雰囲気でわからんのかな??
そして細かい
めっちゃイライラします
昨日はベビー抱っこ紐で寝てるのにピンポーンて来て、長々話されて、結局ベビー起きてしまいました
クソジジィって思ってしまいました😇

コメント

さくら🔰

おじさんあるあるのような気もします。笑

ネギさんとお話するのが楽しいんでしょうね。
けど、迷惑なときもありますよね。
人間同士、やはり言葉にしないとわからないと思うので
お子さんで手が離せないときは、インターホンでお断りしてもいいと思います。☺️

• ネギ🥒

ネギ🥒

母にも同じこと言われました笑

ベビーが今風邪気味で、そして同時に乳離れしたので寝かしつけに苦労し、やっと寝てくれたところにピンポーンってやってきたんで😂😂
    しかも話長くて・・・
    風邪引いてるの知ってるのにちょっとは遠慮してくれないの??と思ってしまいました笑

そうですね!
    さくらさんのおっしゃる通りです!
    今度は遠慮なくお断りしようと思います!!😌😌

コメントありがとうございました!!

• 5月28日
みくろ

わかりますー😂
娘が生まれてからはそーでもないですが、旦那のお父さん、結構80近くで、ホントに話がつまらなくて…😂
病気した話とか、自分が若かった頃の話とかばっかりで、反応にも困るし、はぁ…😅大変でしたね…位の相づちしか出来ないようなネタしか話さず…
両家顔合わせとかした時もそんな感じで、話好きの両親も困ってました(笑)
顔合わせ終わったあと、ウチの父が、お義父さん話つまんないね😂って言ってました(笑)
私が里帰り中、お義母さんが私の実家に娘見に一度遊びに来たんですが、忘れ物をして、それを届けに急にお義父さんまでチャリで突撃してきのには引きました。しかも住所言ってなかったので(大体の場所しか知らなかった)、道行く近所の人に色々〇〇さんちはどこですか?と訪ねながら家に来ました😫

• ネギ🥒

ネギ🥒

分かります分かりますよー!!みくろさん!!興味無い話をチンタラされても困りますよね!!私の父は空気読めん人かもしれんなって言うてました!私もそう思います!!

その場に合わせる!って大事ですよね!

それはびっくりしますね!!

こうして愚痴を言い合えてスッとします!!ありがとうございます😊!

• 5月28日