※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

元々レスぎみでしたが、妊娠発覚からレス…産前は毎日くっついて寝てたの…

元々レスぎみでしたが、妊娠発覚からレス…

産前は毎日くっついて寝てたので産まれてから
すぐにくっついて寝ようとしたら、動くと布団の音で子供が起きる💦と言われ拒否😢

それからも何度かくっつきたい😢と言ってても
向こうからくっついてくれることはありません。
私からももうくっつきません😢

たまにふと虚しくなって冷たくしちゃいます😥

そしたら俺何かした??なんなの?はぁ…と嫌な顔されます。
私が悪いのですかね…😢?

コメント

ママリ

冷たくするのではなく、甘えてみたらどうですか☺️?
私もそんな時期ありましたよ、前までどーしてたっけ…たくらい。
でも今また仲良しです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分から甘えちゃえば
    良いんですよね…
    でも向こうから来てくれて
    愛されてるって確認?が
    したいのかもです😢

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    うちの場合ですが、お互い産後にイチャイチャしたりとかゼロになって、その状態を元通りにするのは簡単ではなかったです😅
    かといって私も自分から甘えるのも💦って感じで喧嘩も多かったし、私も態度冷たくなってたと思います。
    それが子供が大きくなるにつれてお互い気持ちに余裕が出てきたんでしょうね、主人も好きとか可愛いとかまた言ってくれる様になったし、何なら子連れで出かけるより私と2人で平日にデート出来るのを楽しみにしてくれている様です👍
    それくらい時間はかかるかもしれませんが、お互い好きならまたいつか関係修復されると思いますよ💓

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じような状況です😢
    私もだんだん冷たい態度を取るようになってきました😢
    子供が大きくなってきたら変わりますかね😥
    期待して待ってみます😭
    ありがとうございます✨

    • 5月28日
ママリ

気持ちのバランスって子供がいると崩れてしまいますよね。

主に女性に多いのかなって思ってますが、
ご主人も何かバランスが崩れている時期なのかと思います💦

因みに私は授乳期間が終わるまでは本当に嫌で嫌で仕方なかったです。
1人目から1歳過ぎくらいまで授乳してましたので、産後の性生活はいつも1歳過ぎてからですよ。
特に末っ子は、私がこだわったこともあり1歳半までおっぱい星人でしたので、
再開するのは遅かったです🥶

でも、子育てが落ち着いた今は、夫に包まれて寝てますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も旦那もバランスが崩れてる時期なんですかね😢
    落ち着いたらまた前みたく戻れますかね😢
    待ってみます😥
    ありがとうございます😢

    • 5月28日
ぽのぽの

拒否まではないですが、私もスキンシップほぼ無くなって夜も業務みたいになってるなぁと感じ、寂しくなった時あります!
子育てや時間に追われてる毎日の中で旦那に優しくするのは難しかったので😂

バレンタインの時に
スキンシップ最近減って寂しいな〜みたいな普段の自分じゃありえない感じの手紙を書き渡したら喜んでくれて
そっから日常は特に変わらないけど寝る時は何もしなくてもくっついて寝たりとかスキンシップ増えましたよ!

誕生日や記念日など何か節目があれば手紙書いてみたりどうでしょう^^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    手紙ですか…書いたことなかったです!
    このままこの状態が続くなら
    手紙を書いてみようと思います😢
    ありがとうございます。

    • 5月28日
ゆき

男って…やるかやらないか、みたいなところありません?
女は、ただくっついたり、手を繋いだり、だけでもいいけど、男は、やらないのにくっつく必要ある?みたいなところ。
そして女心もわからないから、何故冷たいのかわからない…

私は諦めて、先日、この日、母に子供達預けるからホテルに行きましょう、とストレートに言ったら、喜んで行きましたよ(笑)
男はアホだから、それで良いのかと🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うーーん…うちの旦那は
    元々やらなくても良くて
    くっついてるだけで満足な
    男らしくない?旦那なんです😥
    でも女心もわからなくて
    余計に厄介な気がします😥
    ホテル行こうと言って喜んでくれるなら羨ましいです😭

    • 5月28日