※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のくちゃん
家族・旦那

9月15日に結婚2周年を迎えます。9月14.15日とマタニティ旅を2人で計画し…

こんばんは♡いつもお世話になっています♡
9月15日に結婚2周年を迎えます♡

9月14.15日とマタニティ旅を2人で計画しました♡旅館の人にお願いして、サプライズでお祝いケーキを用意してもらう予定です(*^o^*)♡

あと、プレゼントはどうしようかなー?と迷い中で。。とゆーのも、去年の結婚記念日は、あたしなんにも用意してなかったんです(´・Д・)」2人で美味しいもの食べに行ければいっか♡と思っていて(*^^*)💦

でも彼はプレゼントと一輪のバラの花をくれました♡毎年1本ずつ増やして渡していきたいといってくれていました(*^^*)

妊娠してから、今まで以上に優しく、思いやってくれるようになった旦那さんに何かしてあげたいなぁ〜と思ってるんですが。。

みなさんは結婚記念日、どのように過ごしていますが?♡プレゼントなどもよろしければ参考にさせてください❤️

コメント

みゆママ

去年は旅行に行きました✨
プレゼントはペアのグラスに名前と結婚記念日を入れてもらって渡しましたよ♡
結局割れないように〜って使えてないんですけどね(๑´ڡ`๑)

• のくちゃん

のくちゃん

お返事ありがとうございます❤️
    旅行行って、プレゼントもご用意されたんですね♡♡

名入りのペアのグラス❤️
    素敵です〜(*^o^*)✨✨
    確かに、割れないように〜って慎重になっちゃいそうですね(*^^*)💦

• 9月8日