コメント
はじめてのママリ🔰
私は逆に2人目でなりました😅
ガルガルと言うか旦那のちっさい行動にイライラしてしまいます🤣
はじめてのママリ🔰
私は逆に2人目でなりました😅
ガルガルと言うか旦那のちっさい行動にイライラしてしまいます🤣
「2人目」に関する質問
めっちゃ育てやすい子が生まれてきて、2人目も育てやすい子が生まれてくる確率ってどのくらいでしょうか🤣1人目と同じくらいの育てやすさだったらもう1人産んでもいいかと思えるんですけどね🤣
検診のとき下の毛処理してますか?妊娠してから下の毛処理してないのですが、イケメンの若い先生で恥ずかしいです。 2人目の時は全部剃っていたのでそのまま全部剃って検診に挑んでましたが、3人目となるともうどうでも…
39歳です。 7.6歳の子どもは体外受精で授かりました。 その時は、採卵一回、移植3回です。 3人目、自然妊娠を望んでいましたが、やはり出来ないので、また体外受精に挑戦しようと思います。 人気の不妊治療クリニックな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ほんとですかー🥺!
2人目とか関係なくなるんですね!
分かります!イライラします!
昨日よる9時前にテレビ電話してきて、
上の子と話してて、
まだお風呂入ってないの~?
って言われて、
そりゃお前とテレビ電話してるかるな!
じゃあかけてくんな!
とイライラしてしまいました😫
すみません、愚痴になりました🙇🏻♂️